AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レチケたまったので。

  • レス 8
  • 閲覧 997

今回はPM武器を買おうかと思います。
無難にHOTの赤い奴がいいでしょうか。
現在はX95Rと、100種類?の無期限が出るBOXから出た3発入るショットガンを使っています。あとステラーシーもありますがあんまりうまく使えていません。

ショットガンの方は個人的に強いと感じていますが、取り回しが難しいのでサブマシンガン系の奴で一つ欲しいと思っています。
ツインのウージー?を使っている強い人もいたのでアレもいいかななんて思っていますが。多分ネタ武器ですよね、、。


ということで最新の情報を頂きたく質問させて頂きました。

宜しければ回答お願い致します。

0

運営に通報する

  • 投稿者: _Synthesia
  • 2018/04/16 18:44

3

その質問何回目だよ!少しは調べて書けよ!以下URL
みたいなレスがいっぱいつくと思うけど
武器を選ぶときは使ってる人が多いって感じる武器を選べばたいてい間違いないよ
見たこともないような武器が強いなんて怒涛の限定BOX系課金武器くらいだよ

運営に通報する

  • 投稿者: 74ℋüℳ0ℛ4ñ∻
  • 2018/04/16 19:40

0

PMは絶対にヴェスパ買っとけば間違いない

運営に通報する

  • 投稿者: すきものがかり
  • 2018/04/16 19:41

0

X95もテンガもステラも普通に強いけど…

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/04/16 19:54

2

その質問何回目だよ!少しは調べて書けよ!

てことで、調べ方のヒントを

1、まずこのページからブラウザバックして質問一覧へ
2、下にず~っとスクロールし>アイテム・武器の・ポイントマン武器をクリック
3、すると過去にPM武器に関する質問がソートされて出てくる
http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/category?sub_category_id=10

4、その中から参考になりそうなタイトルをいくつか開けて読む
5、気になるSMGの候補がいくつか挙がったら、AVAwikiでそれらの各ページを開き使用感を読む
https://allian.wikiwiki.jp/

ちなみにMP5SD5 Sforzareは強武器だけど、Stellar Seaが扱えてないならやめた方が良いです。

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2018/04/16 21:37

皆さん御回答有難う御座います。

干支魂ピヨたんの御回答を参考にちょくちょく調べつつ、

ステラを使えるように修行してみようかと思います。


RTがたまったので、早く次の武器を!という気持ちが湧き出てしまっていたのですが、やはりまだまだAVAの世界の事をよく分かっていないと思うので少しずつ調べて把握して行きたいと思います。温かな御回答有難う御座いました。

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/04/17 06:09

0

とても良い判断だと思います。
自分で色々調べるのは楽しいですし、wikiには先輩方の有用な書き込みも一杯あるので勉強にもなります。

Stellar Seaはとても強い武器で、SMGの中ではトップクラスの集弾な上に火力もあります。
反面レートが高いので、弾数管理が難しいと感じるならユーロMP7もオススメです。

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2018/04/17 21:21

恐縮です。そうですね!!有難う御座います!

久々に爆破で使ってみたらそれなりキルとれました!

殲滅や護衛では距離を上手く詰められずライオンを持ち出す場面が多い結果になりましたが、爆破では待ち伏せは勿論突撃での撃ち合いを制すことができました。干支魂ピヨたんさんを含め回答者の皆様本当に温かい御回答有難う御座いました。

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2018/04/17 21:23

ユーロは余っているのでMP7も使ってみます!干支魂ピヨたんさん御親切に有難う御座います~~!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す