今回はPM武器を買おうかと思います。
無難にHOTの赤い奴がいいでしょうか。
現在はX95Rと、100種類?の無期限が出るBOXから出た3発入るショットガンを使っています。あとステラーシーもありますがあんまりうまく使えていません。
ショットガンの方は個人的に強いと感じていますが、取り回しが難しいのでサブマシンガン系の奴で一つ欲しいと思っています。
ツインのウージー?を使っている強い人もいたのでアレもいいかななんて思っていますが。多分ネタ武器ですよね、、。
ということで最新の情報を頂きたく質問させて頂きました。
宜しければ回答お願い致します。
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: 干支魂ピヨたん
- 2018/04/16 19:54
その質問何回目だよ!少しは調べて書けよ!
てことで、調べ方のヒントを
1、まずこのページからブラウザバックして質問一覧へ
2、下にず~っとスクロールし>アイテム・武器の・ポイントマン武器をクリック
3、すると過去にPM武器に関する質問がソートされて出てくる
http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/category?sub_category_id=10
4、その中から参考になりそうなタイトルをいくつか開けて読む
5、気になるSMGの候補がいくつか挙がったら、AVAwikiでそれらの各ページを開き使用感を読む
https://allian.wikiwiki.jp/
ちなみにMP5SD5 Sforzareは強武器だけど、Stellar Seaが扱えてないならやめた方が良いです。
- 投稿者: 婆娑羅鬼
- 2018/04/16 21:37
皆さん御回答有難う御座います。
干支魂ピヨたんの御回答を参考にちょくちょく調べつつ、
ステラを使えるように修行してみようかと思います。
RTがたまったので、早く次の武器を!という気持ちが湧き出てしまっていたのですが、やはりまだまだAVAの世界の事をよく分かっていないと思うので少しずつ調べて把握して行きたいと思います。温かな御回答有難う御座いました。
- 投稿者: 婆娑羅鬼
- 2018/04/17 21:21
恐縮です。そうですね!!有難う御座います!
久々に爆破で使ってみたらそれなりキルとれました!
殲滅や護衛では距離を上手く詰められずライオンを持ち出す場面が多い結果になりましたが、爆破では待ち伏せは勿論突撃での撃ち合いを制すことができました。干支魂ピヨたんさんを含め回答者の皆様本当に温かい御回答有難う御座いました。
- 投稿者: 婆娑羅鬼
- 2018/04/17 21:23
ユーロは余っているのでMP7も使ってみます!干支魂ピヨたんさん御親切に有難う御座います~~!