AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BOXの☆3の出る確率

  • レス 6
  • 閲覧 968

どれくらいなんですかね…?

0

運営に通報する

  • 投稿者: クソ生意気な小学生
  • 2018/04/18 19:24

0

厳選ライフル2回でxm8出たよ・・・。久々に引くと怖い引き運ってあるよね・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: 咲クヤコノ花
  • 2018/04/18 20:50

おめでとうございます!w怖いですね…

運営に通報する

  • 投稿者: 朱雀1
  • 2018/04/18 20:53

0

一回でXM8でました...

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/04/19 05:52

1

☆の数は関係ないという人もいれば、☆3はかなり確率が低いという人もいる。
新武器や人気な強武器は相当絞ってるという意見もあれば、一発で引ける人がいるのも事実です。
AVAのBOXは「一か八かBOX」のように特別発表されているもの以外、ユーザーに確率は分かりません。

以上のことを踏まえた上で、

5種類の武器が入ってるチケット5枚のBOXで、永久武器が出る確率が1/8~1/10と仮定
① ☆の数は関係ないとした時→お目当てを引く確率は1/40~1/50(2万~2.5万円)
② ☆3の振り分けは低確率(1/10)と考えた時→レアを引く確率は1/80~1/100(4万~5万円)

あくまでも私個人の妄想ですが、旧武器の☆3は①、新武器や人気な強武器は②くらいかなと思っています。
異論は認めますw

運営に通報する

  • 投稿者: シモヘイエ
  • 2018/04/19 07:32

0

1回でXM8出ました。
今回は出やすいのかな?

運営に通報する

  • 投稿者: DONAI
  • 2018/04/19 14:50

0

韓国AVAと仕様が大きく異なると思えない。
星3つは1%~5%だよ。

そのレンジは武器の人気度による。
Dual TMPなんかは1%、xm8 なんかは5%など。

韓国のサイトもたまに覗くとその辺の感覚がわかってくるよ。
先方で先行リリースするのが一般的で、当選確率も明記してる。

参考までに
http://ava.pmang.com/?mKey=1&sKey=1&bserial=115&ano=42315407#board/read/115/N/42315407
カモフラージュのボックスを今やってて同じ武器の当選確率が分かる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す