AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチに人が集まるのはなんでですか?

  • レス 6
  • 閲覧 818

某無料FPSがサービス終了したため、こちらのゲームにやってきました!
雑魚ですがよろしくお願いします・。・7

質問です
なぜみなさんはクイックマッチに集まるのでしょうか?
一般chのほうが自分がやりたいマップなど出来て良いと思ったのですが・・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: タグを撒く者
  • 2018/04/19 00:23

1

詳しくはココ↓( webページ内、【Pickup】 の 【今週のイベント情報】 )をご覧下さい。
https://ava.pmang.jp/new_notices/4917

クイックマッチのイベントはほぼ毎週行われています。

運営に通報する

  • 投稿者: タグを撒く者
  • 2018/04/19 02:26

1

言葉が全然足りませんでしたので追記。
大抵の人は上記イベントの報酬目当てだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ひまわりれいちゃん
  • 2018/04/19 03:34

2

とりあえずやりたいモードとスタートボタン押しとけば始まるので・・・

運営に通報する

  • 投稿者: アイラっち
  • 2018/04/19 15:55

1

イベント報酬目当てもあれば経験値とユーロブーストもかかってるのでそっち目当てもいるかもしれません
CF

運営に通報する

  • 投稿者: すかいウぉーかー
  • 2018/04/19 18:38

1

名前の通りクイックに始められるからじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: .精神改竄.
  • 2018/04/19 23:39

すかいウぉーかーさん
ひまわりれいちゃん
確かにクイックにはじめられるのでかなり楽ですね!

アイラっちさん
タグを撒く者さん
こんなにイベント開催していたのですね!全然知りませんでした・・・。
教えてくれてありがとうございました!

このゲームマナー良い人ばっかりで居心地いいですね
もっと練習して足まといにならないようにがんばります~!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す