AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

XCR GC Diomedes

  • レス 5
  • 閲覧 987

修正入りました?
カスタムなんてありましたっけ?

0

運営に通報する

  • 投稿者: rejisuta
  • 2018/04/23 16:30

1

数か月前に上方修正がRobinson XCR Ignis(ショップで買える赤いIgnis)に入ったのですが、しばらくしてからGCのほうにも上方修正が適応されました(GCは攻撃力、射程距離、連射力、スプレッド回復速度を上方修正してからしばらくしてカスタムパーツが追加されました。)。ちなみに、クラーケンは昔のままです。
https://ava.pmang.jp/new_notices/4486?kind_index=1
↑このリリースノートの下のほうにRobinson XCR Ignisについての情報が書かれています、確かこのタイミングでGCのほうもステータスは上がりましたが不具合でカスタムパーツは追加されていませんでした。

運営に通報する

  • 投稿者: rejisuta
  • 2018/04/23 16:36

1

回答の5行目に書かれているGCの上方修正のタイミングについて書かれていますが、予定ではそのタイミングでGCも強化するつもりだったというだけで実際には強化されていなかったというのが正しい情報でした。前半と後半で言っていることがちぐはぐになっていました。すみません。

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2018/04/23 17:41

1

多分すっごい労力割いてwikiの派生武器情報を管理人さんが整備してくれたんだから活用しようよ。

https://allian.wikiwiki.jp/%E6%AD%A6%E5%99%A8/Robinson%20XCR%20Ignis/%E6%B4%BE%E7%94%9F

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/04/23 18:15

1

ネメガさんのおっしゃる通り、AVAのwikiは有志のおかげで驚くほど充実してます。

ここで質問することが悪いとは言いませんが、武器情報以外にもタメになる書き込みも一杯ありますので、
もっとwikiを活用することをオススメします。

https://allian.wikiwiki.jp/

運営に通報する

  • 投稿者: ポテチはうすしお派
  • 2018/04/23 20:22

皆様回答ありがとうございました!
これからはwikiを活用していきたいと思います!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す