AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

伝説的な武器

  • レス 11
  • 閲覧 1928

AVAで1番持っている人が少ない武器は何だと思いますか?
議論してもらっても構いません。
とにかく教えてください。
お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ᵡ‾㏋ℳ㏌_«
  • 2018/04/28 20:41

1

永久タイプが存在しない武器など含めてもいいならば選択肢がたくさん増えそうですね、ナイフですがローズエッジとかツナロックナイフとか過去に999日+で集めていた方達はワンチャンもっているかもしれませんね。
永久ならばXM8sportyとかでしょうか・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 卍床ペロ信者卍
  • 2018/04/28 22:20

0

運営すら持ってないデータだけ残っている伝説の武器なら数個あります

運営に通報する

  • 投稿者: OhaziKi.64
  • 2018/04/28 22:37

0

鴨家族トレーだとおもわれます

運営に通報する

  • 投稿者: 卍裸アフロ卍
  • 2018/04/28 22:56

0

OA-93 Servalは運営しか持ってませんねえ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 瑞穂‫
  • 2018/04/29 03:26

2


Scorpion/M14/Ballista ALIENWARE


お好きなアイテムで選べないから一般ユーザーでこれ持っているのは6人だけだよ

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/04/29 10:28

1

まるで見ないのは絶版になったゴルゴ13のコラボ武器

運営に通報する

  • 投稿者: アイラっち
  • 2018/04/29 11:15

1

旧初期武器MP5A3/G3A3/M24あたりと
最近ならDVboxのsurvivor系列かも

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2018/04/29 11:54

1

  • 投稿者: ワッシー
  • 2018/04/29 22:35

1

サブ垢で絶版G3A3を所有してる。まだ自分以外で使ってる人は見た事ないなぁ・・・

でも1番持ってる人少ないのはきっと瑞穂ちゃんのソレだよね

運営に通報する

  • 投稿者: 戦犯SRあぽみちゃん
  • 2018/04/30 22:39

1

  • 投稿者: ℙℯntac1ℯs
  • 2018/05/02 01:09

0

M2 Carbine とかどうですか?絶版になってるし、実装されてる時でさえ持ってる人が少ないしレアではあると思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す