AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

課金すべきでしょうか?

  • レス 13
  • 閲覧 1135

最近はじめたのですが課金しようと思ってます。しかし、僕はゲームではまったく勝てず真ん中のポイントにしっかりあわせてもまったくあたらないような弱い人です。正直、センスがありません。なので、有料のゲームを買おうかと迷ってます。10万円ほど用意したのですが課金したら強くなれるのでしょうか?それとも有料のゲームを買うべきでしょうか。

1

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2018/05/01 20:57

0

課金ゲームはガチ勢が多いですし気になるゲームの大会動画や強い人のフラグなど観るのもいい勉強になりますよ
課金はしなくてもいいと思いますavaは立ち回りやaimなどで勝ち負け決まるんで(銃のスキンは強いけど慣れれば無課金でも撃ち勝てることがある)まぁ課金するかは個人の自由です。たしかにak47 volt等は使ってみたら敵の溶ける速さが違いますですがまずaim、立ち回りをしっかりしてないと武器がどれほど良くても勝てませんコツコツ練習ですね
長文失礼ひまひた

運営に通報する

  • 投稿者: 笑顔になる大好きなの
  • 2018/05/01 20:59

1

強くなる時に必ずスランプに陥る時があります
もう少し頑張ってみてはどうでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: renofj
  • 2018/05/01 21:04

0

どうも復帰勢です。

まずAVAはくそ武器でもエイムと立ち回りさえあれば勝てるゲームです。
今のAVAのレベルは以前と比べて相当低いのでユーロ、RTで買える武器であれば十分です。
というか初期武器がかなり強い、PM MP7A1  RM M4A1 
AIMはRMの初期武器M4A1を使ってヘッドショットとれるように練習してください。
買う武器困ったら、ショップ画面かインベントリの画面の左下にお勧めがあるのでそれ買ってください。
SD未満なら課金してもしなくても正直変わらない道具の前に自分の腕磨けってことよ。
センスがあるかどうかは最低でも赤階級になってからの話。
低い階級でSD2以上あるやつは大体サブ垢かほかのゲームの経験者

運営に通報する

  • 投稿者: インコンペテンス
  • 2018/05/01 22:34

0

「真ん中のポイントにしっかりあわせてもまったくあたらないような」というフレーズが少し気になりました。
もしエイムがしっかりあっているのであれば、相手に当たるはずなのです。
弱いのを武器のせいにしていませんか?
強い課金武器を手に入れたからと言って、所詮は撃ちやすいだけの武器です。
これらの武器を手に入れたからと言って決して撃ち勝てるわけではありません。
エイムやリココンができないのであればまずは練習するべきだと思います。
ですが、確かにネタ武器と言われるような使いづらい武器があるのも事実です。
PMであればMP7、ARであればDiemacoやM4などは
立ち回りや技術次第では(よほどレベルの高い戦いではない限り)
課金武器に十分に勝てる可能性のある武器です。
ユーロかデフォルト武器なので、入手も簡単なはずです。
繰り返しになりますが、これらの武器を持ってAI殲滅などで練習することをお奨めします。

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/05/01 22:36

1

課金するぐらいならマウスやヘッドホンにお金使ったほうが一周回って良かったりするよー
ボイスチャット(VC)するならマイクも買うといいよ

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2018/05/02 01:58

0

もうすぐでサービス終了するよきっと

運営に通報する

  • 投稿者: .精神改竄.
  • 2018/05/02 02:20

1

自分も4月にこのゲームに来たものです。
有料ゲームに行けば強くなる、のは大きな間違いだと思います。
課金したら強くなる、これは自分にとって使いやすい銃を当てれば多少は変わるかもしれませんが、
大きな変化はあまりないかと思います。
ゲームは最初は弱くて当然です。当たらないのは仕方ないことです。
自分もFPS始めた時は全然倒せませんでしたよ・・・。
最初は全く当たらないどころかマップ構成もわからなく、どこ見てればいいかわかりませんでした。
何事もチャレンジするしかないと思いますよ!
最初は武器の特徴をつかんでみてはどうでしょうか?いろんな武器を試してみてください。
1度壁に打ってみるなどして「この武器はこのように玉が当たるのかー」
とか、「この武器軽いから走るの早いなー」
とか些細なことでもいいと思います。
そこから自分に合った武器を探してみてください。
その武器が課金武器なら課金すればいいと思います。

人それぞれですが、自分はこのゲームに来た時とてもやりやすいゲームだと思いました。
上達に時間はあまりかからないと思います!
お互い頑張りましょう・。・7

運営に通報する

  • 投稿者: 神風横浜特攻隊
  • 2018/05/02 03:17

0

まずはユーロ武器買って自分のスタイルと一致する武器を見つけて下さい。
僕もいろいろなユーチューバーの動画みて、かなり課金してほぼ全ての強武器ゲットしたけど
それらの武器のほとんどが、スタイルが合わないので全くKILLできません。
M4がよければDC、AKがよければボルトみたいに、上位互換で課金しましょう。
スタイルが合わないのに強武器といわれる武器持ったところで意味がありません。
100万以上つっこんで勉強しました。
ただ、使いにくくても、テンションが上がる好きな銃や、かっこいい銃を使い込むのは良いと思います。

をにくさんの言う通り、マウスやヘッドホン、モニターを変えるのもすごくいいと思います。
別ゲー行ったところでおんなじだと思います。
この先、某ツイッター見てるとどうなるかわかりませんが、
一緒にAVA盛り上げていきましょうwww

長文失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/05/02 13:03

0

AIMを合わせても全く当てられない弱い人は、例えどんな強武器を使おうが「AIMを合わせても全く当てられない」のだから、ゲームに課金するだけ無駄になる可能性が高いと思う。

また、この掲示板の規則では、「当社運営タイトル以外のタイトルを話題とした内容および、当該タイトルへの誘導を目的とした内容の投稿」が禁止されているため、有料のゲームを買うべきか否かは本来ここで聞くべきではない。

運営に通報する

  • 投稿者: りょう1234567
  • 2018/05/02 13:09

1

10万円でゲーム買うくらいなら、10万円課金したほうが幸せになれそう

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2018/05/02 13:23

0

PCスペック・回線、サウンド・入力デバイスをFPSの一般レベルのものに揃えるのがまず先だよ。課金しなくてもイベントを2・3ヶ月まったりやれば1線級の強武器手に入るだろうし。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/05/03 06:03

0

そもそもその10万を別のことに使え。PC環境を良くするのもいいし、回線を良くしてもいい。

なんならFPS以外の趣味を見つけてもいい。

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2018/05/03 09:02

1

そろそろ終わるから後悔しないなら課金するといい。あと10万使う価値もないぞ。RT貯めたほうがマシだ。10万あるなら貯金したほうがいい。
こんなゲームに課金するなら別に使ったほうがいいレベル。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す