AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

カプセル商店レア武器ふやしてほしいです

  • レス 7
  • 閲覧 924

カプセル商店に近距離武器とかレア武器系だしてくれないんですか?

2

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/05/04 18:38

5

ここはユーザー同士で助け合う相談室です。運営への要望は連絡帳をつかいましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 黑かぶちゃんっ!
  • 2018/05/04 20:11

0

レア武器とはなんぞや。何を基準にしてレアなのか

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2018/05/04 21:35

1

近接なら課金カプセルに金チキンおるで

運営に通報する

  • 投稿者: すきものがかり
  • 2018/05/04 23:27

1

 スマホゲームじゃないんだからレア武器って何?w

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/05/05 08:39

1

ボックスで我慢しようね

運営に通報する

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2018/05/05 09:45

1

ソシャゲと同じくBOXがAVA界のガチャです。
☆3表記の武器が最高レアの武器です。

カプセルはノーマルガチャです。

運営に通報する

  • 投稿者: アンパンダ
  • 2018/05/05 11:11

0

そういうのは連絡帳でお願いします

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す