AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RTチケで何買う?

  • レス 8
  • 閲覧 1747

RTチケが250なります
おすすめの銃器教えて下さい
PM
RMSRそれぞれお願いします!!

1

運営に通報する

  • 投稿者: *うりぼう*
  • 2018/05/06 13:26

1

SRならレジェンドかな?

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2018/05/06 14:29

5

前の人の質問を見ろ定期 (ここで俺が言うことによって次の人がいわなくてもいいようにする周りへの気遣い)

PMはベスパやスフォルツァーレ、SGでいうならブルスカかテンガの2強、ユーロレミントンが強いから俺はテンガを推す。

RMは上方修正入って使う人が増えたイグニス君やおなじみ強武器のライオン、此処らへんは鉄板だな。

SRはムービング銃器全般に下方修正入ったようなもだから他の人が言っているようにレジェンド一択。
どうしてもムービング銃器が使いたいなら初期武器になったM40A5使えばいい、あれは並のRT品と性能が変わらんどころか強いまであるからな。それ以外なら多分ダークエンジェルがまだ一応使えるんじゃないかな。

セミ砂はカタナかワルサーがいい、後ろからチクチク刺せるカタナがいま俺史上最も熱い。

こんなもんかな。前の質問もきちんと読むといちいち書き込む労力が減って幸せになれるから過去の質問も見ようね。サブ武器は知らん、HKタクティカルしか使ったことない(大嘘)

運営に通報する

  • 投稿者: Tona〪
  • 2018/05/06 16:56

6

アリサカ一択

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2018/05/06 19:08

2

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2018/05/07 17:08

1

G36 Mastery

運営に通報する

  • 投稿者: フル1119
  • 2018/05/08 00:18

0

  • 投稿者: Amamiℱ
  • 2018/05/08 00:31

0

MG4KE T-REX
理由:かっこいい

運営に通報する

  • 投稿者: あろたす
  • 2018/05/10 22:00

0

こういう質問に対して、前の質問読めと言わなくてはいられないヤツほうが逆にうっとおしい。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す