AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サブ垢

  • レス 6
  • 閲覧 2123

何個か前の質問でサブ垢でログインしたあとに本垢でログインしたら本垢がBANされたとあったのですが、サブ垢はもってはいけないのでしょうか?プロデューサーが変わったのでそこらへんが心配です。おしえてください!

1

運営に通報する

  • 投稿者: ツナ缶しょぼん
  • 2018/05/09 18:45

0

サブ垢は基本的にOKなんだけど…なぜBANになったんでしょうね(キャラバンライブとかでも有名な人もサブ持ってるって言ってたはずなんだけどなぁ…

運営に通報する

  • 投稿者: ツナ缶しょぼん
  • 2018/05/09 18:45

0

かくいう俺もサブなんですよね~

運営に通報する

  • 投稿者: lyc27804
  • 2018/05/09 19:03

2

その人の名前を4月ぶんの不正ツールBANリストと照らし合わせてみると
あら不思議!

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/05/09 20:21

3

サブ垢作る→サブにも良い武器持たせたくなる→課金捗る

サブ垢を作る方も大事な顧客、それだけで制裁しだしたら春のBAN祭どころではありません。
今回の件は不正ツール使用によるものらしいので、新P体制になったからといって心配ないと思います。
万が一ですが、サブ垢禁止になるとしたら運営から大きくアナウンスがあると思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/05/09 23:04

4

結論が出ないとスッキリしないので検証してきました。

結論から言うと、クライアント多重起動ではBANされませんでした。

複数アカウントでの多重起動、同一アカウントでの多重起動、三十起動なども試しましたが、銭形似のおじ様は常に優しく指摘し、受け入れてくれました。

ログインキャンペーンは期間外のため検証できませんでしたが、可能性は低いと思います。



ただサブ垢を切り替えただけと言った某質問者を絶対に許してはいけない。

運営に通報する

  • 投稿者: パンダ餅
  • 2018/05/11 20:27

皆さん返信ありがとうございました。
安心しました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す