AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

まだAVAやってる人いるの?

  • レス 7
  • 閲覧 1336

3年でやめたけどみんな何年くらいやってるもんなの

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⇠òᴥóS.
  • 2018/05/12 18:20

0

釈迦さんの階級が軍曹3の頃を思い出します。
よっぴーさん階級が少尉1の頃を思い出します。

なつかしい

運営に通報する

  • 投稿者: jahaha
  • 2018/05/12 18:52

2

やめたのにわざわざ掲示板に書き込みに来るとか相当未練あるんですね^^

運営に通報する

  • 投稿者: なずな先輩
  • 2018/05/12 20:43

1

もし未練があるならまた始めましょう

運営に通報する

  • 投稿者: ケロロ大将
  • 2018/05/12 21:46

2

ぼくはななねんつづけていますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ベル諜報兵
  • 2018/05/12 22:08

もうあのデトメンバーはいないんよね?悲しい

その^^みたいな民度低そうな記号使う人
まだいるようで安心したわ
煽りと蹴りと暴言溢れる民度底辺のAVAじゃないと

未練はちっともないよ
別につまらなくてやめたわけじゃないし
金と時間の使い方を変えただけ

7年!てかその名前准将の時見たことあるわ
俺がまだ続けても6年だから
それよりも前からか すごいなー

運営に通報する

  • 投稿者: N4tTyOn
  • 2018/05/13 22:29

1

^^これを煽りとか言ってる人まだいるのか

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/05/14 02:01

2

いや煽りではあるだろ
でも公式ページというAVAをやっている人しかいないような場所でこんな煽り質問したんだから煽り返されて当然

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す