AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

もう一回初期からやり直してみたいと思いました。

  • レス 5
  • 閲覧 988

少し重くて、もう一度最初からしてみると軽くなるかなぁと思いましたので質問をさしていただきました。

0

運営に通報する

  • 投稿者:fujinari
  • 2018/05/12 21:50

聞くほうが言うのはおかしいんですけれど、出来れば早い返信を待っています。      少しAVAって重くないですか?

  • 投稿者:fujinari
  • 2018/05/12 21:58

忘れてたww。    やり方教えてください。 自分、デュアルUZIゲットしてめっちゃ嬉しかったんですけど使ってみると意外と........いや、使い方によっては強いのかな?

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2018/05/13 00:06

0

重いなら解像度800×600にしてグラフィックの設定を最低にしてどうぞ(首) 

運営に通報する

  • 投稿者: チョコレートですよ。
  • 2018/05/13 01:26

0

一瞬ネタかな?っと思った(小並感)

PCのスペック晒してもらわないとあんまり何で重いのか分かりませんが…

原因と考えられるもの(?)

・AVA内の設定MAX
・グラボ
・回線
・PC内の埃
・バックグラウンドで色々ソフト動かしてる
・セキュリティソフト
・メモリ足りてない

など。

デュアルUZIは持ってないので分かりませんね。

運営に通報する

  • 投稿者: チョコレートですよ。
  • 2018/05/13 01:33

0

追記:

fujinariさんの「重い」の定義があいまいであったので
ラグで「重い」のかもしれないということを考慮し
回線を原因に入れました。

運営に通報する

  • 投稿者: マグロKing
  • 2018/05/13 09:31

0

やり直したとこで変わらんよプレーヤーのデータは結局サーバにあるから

運営に通報する

  • 投稿者: fujinari
  • 2018/05/13 10:03

ありがとうございました。 できるだけ環境設定低くしたつもりなんですけど、もう一度見直してみま~す

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す