AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVABOXについて

  • レス 7
  • 閲覧 985

いまAVABOXひくなら何がいいですか?兵科はRMでできれば5枚のBOXがいいです。10枚のBOXも一応買うべきか買わないべきか教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/05/13 09:26

0

自分が「欲しい」と思う物がなければ待つのもええんやで?
言われたのを当てても「自分には合わなかった」で終わる事もあるし。

運営に通報する

  • 投稿者: nasuraisu
  • 2018/05/13 15:33

お、そうですか。ありがとうございます。でもあの10枚のBOXの永久確定のやつって引きなんですかね…
なんか全然いいの当たらないとかってあります?

運営に通報する

  • 投稿者: Pkeru
  • 2018/05/13 15:53

1

聞くって事は課金はあまりしてないってことかな?
課金武器が少ないならAWARDSがKACが出る可能性があって全体的に武器が強いから使っていける
ひいて目当てが出なくてもグローザに関してはラストマンの宝箱でも出るから無課金でもゲットできる
10枚のBOXの当たり武器は多めにみて10個全体は52個、BOXチケット枚数によるがおすすめはしない。
全体見ても現在のボックスでRMの強武器が出る確率は低い、課金するならガチャでvolt狙うのが一番少額で環境TOPのRM狙えるがユーロの数は減るためデイリーガチャ考えるならBOXのがいいと思うけどね

BOX以外にも現状の課金でRM狙いなら出来る選択肢を出したけどまあ、5000ぐらいの課金だと目当ては正直ひけない確率のが高いね。1万で確率下げてる武器以外なら何とか引けるだろってくらい。

RMは微課金や無課金にはキツいのがavaの現状だけどレッドチケットのイグニス、ライオンやデイリーガチャの武器やEUROガチャの火狐あたりゲット出来れば楽になるはずだから頑張ってね。

運営に通報する

  • 投稿者: nasuraisu
  • 2018/05/13 17:53

ありがとうございます!無課金なんです…w頑張ります。

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/05/13 18:57

2

無課金ならワンチャンスBOXまで待つのが一番無難だと思うよ。
フェアラックはサブ・近接もあるから正直微妙かと…。

運営に通報する

  • 投稿者: Pkeru
  • 2018/05/13 21:23

1

無課金ならをにくさんが言うようにワンチャン待ったほうがいいですね

RMの武器はHK、KAC、VOLTあたりが環境最強ですが無課金だと手に入りにくいのでC7やG36辺り使いつつレッドチケットためてそこまで劣らないライオン、イグニスあたりが無課金プレイならやりやすいと思います。

これは予測でしかないですがワンチャンは夏休み前くらいかお盆あたりに来るかと思います

運営に通報する

  • 投稿者: sisidokira
  • 2018/05/13 21:33

0

てかBOX自体が今月で終わるから回すだけ回せばいいと思う十枚のやつは使わない兵科とか近接・サブもあるからおすすめはしない
Pkeruさんの言う通りワンチャンス出るまで待った方がいいでるかわからんけど

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す