AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Sakoについて

  • レス 3
  • 閲覧 2409

今回上方修正が入りユーロ武器最強の一角に成り上がったSakoですがみなさんのSakoのカスタムを教えてください
自分はbbのみにしています

3

運営に通報する

  • 投稿者: Yonecy
  • 2018/05/16 17:37

0

[ロングレンジ・ウェイト・RC]で、「精度と連射力が向上したライフリングAKライオン」的なコンセプトで運用してます。割と可能性感じます。
BBに比べたらマイナーなカスタムだと思うけど、ぜひ皆さんも試していただきたいです。
ストックはRCじゃなくでショックでもいいかも。

何か質問あればかかってこい@yonecy_jp(言いたいだけ)

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/05/16 18:10

4

LRBだとレートで火力負けしそうなので、BB・RCSが安定ですかね。
グリップは数値だけだとマイナスしかない(AIMモードは使わない)ので要検証かな。

運営に通報する

  • 投稿者: AIガチ勢になりたい
  • 2018/05/17 14:22

0

AIで使うならBB+ショックかなぁ~

射程が必要な場面が少ないので、射程伸ばすよりも連射上げた方がいいです。
脚が遅くなるウェイトグリップは付けません。
しゃがみ撃ちより初弾と連射精度が上がるショックの方が使いやすいと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す