AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

XM8 Sci-FI VS AK47Lion

  • レス 5
  • 閲覧 1228

タイトル通りでXM8 Sci-FIとAK47Lionとどちらが強いと思いますか?

自分はXM8 Sci-FIは持っていますが、AK47Lionは持っていません。
RTが貯まったらAK47Lionを買おうと思っていますが、皆さんの意見をお聞きしたいです。
個人的な感想でも構いません。宜しくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Code*000
  • 2018/05/18 20:47

0

遠距離だとSci-FI確定

運営に通報する

  • 投稿者: ーAXEー
  • 2018/05/18 21:17

0

どちらも持っていますが、XM8 Sci-FIの方が使いやすく強い気がします。

その二つよりM16 VNの方が好きですが

運営に通報する

  • 投稿者: Pkeru
  • 2018/05/19 00:47

0

AK-107 Inspire使ってる私としては被弾ブレ増加効果もちのXM8 Sci-FI のが殺意を覚えます。
私はライオンよりイグニスが好きです。ライオン使ってるとAK47 Blitz があるせいで地味にげんなりします

運営に通報する

  • 投稿者: esenin
  • 2018/05/19 17:23

0

その2つの武器でしたらXM8 Sci-Fiの方が強いと考えてます。
威力はライオンに劣りますが、被弾ブレ効果2倍のおかげで数少ないSR対策武器としても機能し、AR、PMに対しても有効です。これが非常に強いです。なのでXM8 Sci-Fiの方が強いと考えてます。
(歩き、立ち、しゃがみのSRに対しては、レティクル拡大効果は意味がないです。)

ただ、Sci-Fiは、大会で使えず、またもしかしたら被弾ブレ対策のアップデートがあるかもしれないので、ライオンか今でしたらユーロ武器のSako RK.95を持っておいても損はないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: あろたす
  • 2018/05/19 18:05

0

両方それなりに使って、今は2本持ち歩いて気分や距離で変えてますが、慣れてきたときに安定して強いのはLionのバーストバレルだと感じてます。

サイファイのほうは、実は意外と指切りしたほうが点集団で当て続けられ、それが本来の破壊力(うちっぱは意外とがばがば)だと思うんですが、最近めちゃくちゃ強い武器がゴロゴロ出てきたので、その指切りのロスの間に殺されることが増えました。

そこでLION練習していったら、最初はやりにくかったですが、今はこっちのほうが倒すのが早く、当たるようにもなってメインになってます。
その結果、LIONからAK-47 Blitzに昇格して、これとXM8サイファイもって遊んでます。ただし、遠距離の場合は明確にサイファイのほうが楽です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す