AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

イベントのけいひんうすくなった

  • レス 1
  • 閲覧 1003

なぜイベントの景品が薄くなったと思いますか?
僕はプロデューサーが変わったからだと思いましたけど
皆さんどう思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/05/23 22:40

3

考えられるとしたら、30回だとイベント消化するためにQMの殲滅・爆破・脱出に人が集中してしまい、
優先順位の低い護衛やJ-Championshipに人が集まらなくなるから…といったところでしょうか。
それがユーザーの要望によるものなのか、運営による判断なのかは分かりません。

個人的には日に5~7戦程度のライトユーザーなので、あまり不満はありません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す