AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PM

  • レス 4
  • 閲覧 756

PMってデスモ1強なんでしょうか?無課金だとバハム ヴェレスク 課金だとギャラクシーやハンブル(読み方自信ない)がありますが
これらを寄せ付けないレベルなんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/01/24 17:18

1

デスモが最強らしいけど個人的にはバハムの方が強いと思う。

ただデスモ、バハムの二強という事実は認めざるを得ない。

SGなら無課金でSaigaかTPS、課金で青髑髏。

運営に通報する

  • 投稿者: Xx真改xX
  • 2015/01/24 17:24

1

そんなことはない

HS抜くこと考えればバハムの方が貫通、装弾数の高さで上だし

近距離ではヴェレの方が圧倒的に火力が高い

ギャラクシーも近距離での火力で勝る

ハンブルもHSの抜きやすさからしても強いし、例にないけどK1A1Heaty(亀の強化版)はデスモの射程を若干落としてHS抜きやすくして連射上げた奴だから強い

デスモの利点はほかのPMより離れた距離での運用が出来るからある程度RMと撃ち合えること

立ち回りと交戦距離、プレイスタイルによって有用な武器は変わってきますからデスモ一強って訳ではないですよ。

まぁ、扱いやすさではトップですね

運営に通報する

  • 投稿者: ちんkなめのすけ
  • 2015/01/24 18:03

0

俺はデスモとハンブルしか使ってない。、バハムは一生使わないと思う

運営に通報する

  • 投稿者: S4tEllizeR
  • 2015/01/24 18:06

0

至近距離だと他の武器に劣っている部分ありますが、

15mでもARに打ち勝てる性能があるので、

基本デスモ一択なんでしょう。

PM同士が戦うこともあまりないし、

他チームにバハムートなりヴェレスクがいない事のほうが

多いので基本はPMはデスモです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す