AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今、M24Sを狙うなら。。。

  • レス 9
  • 閲覧 1601

現在、Re:厳選SR BOXが来てますが、、、今、M24Sを狙うならば
厳選SRを引くべきですか? FAIR LUCK BOX を引くべきですか?
M24S以外の武器が当たる可能性や、ユーロが当たる可能性が圧倒的に高いとは思うますが。。。
M24S以外の武器が当たった時のあたりはずれなども考慮に入れてみるとどっちがいいでしょう。。。
皆さんの率直な感想はいかがでしょう?

0

運営に通報する

  • 投稿者: チュキプルリィイイ
  • 2018/05/24 17:47

1

厳選SRBOX を選びます

100/1のFAIR LUCK BOX はつらい

当たるといいですね!

運営に通報する

  • 投稿者: デュエイン_ハンソン
  • 2018/05/25 00:10

2

メインとサブで計13回開けましたが全部5000ユーロでした。
5000は出しといたので、きっと武器でますよ_(:3 」∠)_

運営に通報する

  • 投稿者: esenin
  • 2018/05/25 00:47

1

その2択なら厳選BOXを引きます。ただ、M24sはレア度☆3なので出にくいとは思います・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Pkeru
  • 2018/05/25 03:12

1

チケット三枚のは逆に辛いだいたい30引いて一本でたから銃器当たり確立が5パーか3パーでその上でM24sが星3のレア度なのでその低確率をひけても銃器五個の中から5分の1じゃなく10分の一くらいにさげてるはずだから小数点下回るし100/1のFAIR LUCK BOX のがマシな可能性もあるよ
確定で武器がでるのと全部ユーロでとけるのはだいぶ心持が違うから

俺はもう三枚はひかないと決めた、明らかの五枚のが目当てじゃなくても銃器はでる

運営に通報する

  • 投稿者: DONAI
  • 2018/05/25 07:53

2

厳選boxが疑う余地なくお得です。
Fairはチケット10枚で1%にチャレンジ
厳選はチケット3枚で1%-5%にチャレンジ
することとなります。

参考までに星3つは1%-5%で変動的ですが、
今回は1%だと思った方が無難です。

確率を公表している韓国AVAでもお得なキャンペーン
(今回のように3枚で回せる)なんかは、厳しいレートが設定されます。

確率論でいうと、厳選でも300枚のチケットが必要で
2万5千円は必要ということとなります。
Fairは試算したくもないです。

私は運良く8回目で出ました。持ってたからいらなかったけど!

運営に通報する

  • 投稿者: Scy4nF
  • 2018/05/25 12:50

3

自分も4年ぶりに課金して5000円で120枚全て回したが、
awmとqbuで一番要らないと思った2つに見事にヒット!

運営に通報する

  • 投稿者: パチパチ
  • 2018/05/26 16:22

0

40連で目玉武器☆3は一個も出ませんでした。確率もかなり厳選されてますから、期待しないほうがいいでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/05/26 18:41

40連してきました。
TPG×2 AWM×2でしたw
せめてかぶらないでほしかったw

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/05/26 18:47

そしてTPGの試射の殲滅の結果は S/D 11.5/5でしたw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す