AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RT武器 追加ってあるの?

• レス 3
  • 閲覧 911

タイトル通りこの先ショップにRTで交換できる武器って追加されるの?
されるのならいつぐらいにされるかも教えて(*'▽')

0

運営に通報する

• 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/05/26 17:54

2

ちょっと調べてみたところ、毎年2月、8月がRT武器の追加月ですかね。

今後も適時追加されていくと思いますが、必ずしも半年毎に追加される訳ではないので、
前回の2月から半年後か1年後、1年半後かは分かりません。

RT貯めて楽しみに待ちましょう。

運営に通報する

• 投稿者: lie夏
  • 2018/05/26 19:30

2

私には正しくわからないので推察になりますが、AVA存亡の機に際して、現在、「AVA2」とも呼ばれた「METRO CONFLICT」の開発に駆り出されたかつての開発メンバーを呼び戻したり、「RT武器増やすで」と言って実際に今いくつか増えていたり、UIをはじめ、ゲームのビジュアルの一新に向け開発を進めていたりと、今AVAはすごく頑張っているようなので、近いうちにはできないかもしれませんが、ある程度落ち着いてからなら、RT銃器追加への期待は充分に持てると思います。
※情報の真偽は定かでありません。 私の聞いた話ですので、「噂話」程度に受け取っていただければ、と思います。

独り言
その頃にはスマートフォン向けの「アレ」も配信開始されるのでしょうかね……?
「アレ」が世に出るまでに、北海道ではあと何回桜が咲くのでしょうかね……。

運営に通報する

• 投稿者: ᴾᴬᴸ
  • 2018/05/27 00:42

回答あざます(*'▽')
もっと人が増えることを願いながら待ちます(^^♪

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す