AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MG4について

  • レス 5
  • 閲覧 1051

MG4何とかって武器ありますよね?なんでこんなに弱いんですか?リアルの方の紹介や映像を見る限りブレとか威力が違うような気がします。威力は弱いし連射力も少ないしブレはひどいし、修正前は普通だったらしいですけど元に戻してほしいです

0

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2018/05/26 21:22

1

連射力ってさ70発にしてるから遅いんじゃいっけ?

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/05/26 21:38

2

下方入る前はBRの弾をM4の連射速度で撃ち出せ、そこそこ集弾も良いという鬼畜性能でした。
一応、足とリロード速度の遅さでバランス取ってたのですが、それでも強すぎるということで修正されました。

昔からAVAは覗き前提のARを強く作らない、強いと下方といった例が過去にいくつかあり、
運営の方針でADSしたいなら他ゲーでどうぞといった風潮があるような気がしてます。

自分もたま~にMG4使いたくなるので、ここまで弱くしなくても…とは感じます。

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2018/05/26 22:45

1

ああ、やっぱあれ下方入ったんか…
かなり前に使ってた時は強くてリロード&足の遅さもあんまり気にならなかったんだけど
最近数年ぶりくらいに使ってみたら「あれ?こんなんだっけ?」ってなったわ

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/05/27 12:06

2

スコープあり30発が安定
最初の5,6発は腰だめでもそれなりに集弾する
それ以降はスコープ覗いてもバラけるから、頭に当たることを祈りながら撃つ

運営に通報する

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2018/05/27 18:19

1

火力はまだ現役ですわ。
でも集団ガバガバだから距離あるとしゃーなし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す