AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

え、ユーロボックスって・・:・

  • レス 4
  • 閲覧 1276

ユーロボックスを100万ユーロで引いたのですが何もあたり出ませんでした・・
なにがわるいのでしょうか?
運でしょうか?おしえてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/05/27 12:00

5

ユーロBOXは昔から廃課金勢向けです
数百万投じてやっと当たるレベルです
事前に調べておくべきでしたね

運営に通報する

  • 投稿者: DONAI
  • 2018/05/27 14:35

2

450万ユーロで当てました。
そんなもんです。
課金した方が楽です。

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2018/05/27 16:32

1

運です
当たる人は当たる
俺も今回のは100万ぐらい溶かしてやっと出たし
G36狙いなら
G36 Alligatorベースだから、いっそのことRTでサクッとAlligator買うかしてみたらどうでしょう?(弾数の違いはあるけど)

運営に通報する

  • 投稿者: I.de.S
  • 2018/05/29 22:54

0

ユーロBOXは何百万ユーロ突っ込んで1本当たるか当たらないかが普通です。
100万ユーロ以内で永久が出れば運が強い方です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す