AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キャラクターの充実をしてほしい

  • レス 14
  • 閲覧 1166

 今やっているアニメの世界で、ソードアートオンラインというアニメがありますが
銃は大体充実してると思いますが、あのアニメの世界のような
さまざまなキャラクターの充実が重要だと思います。
それと、新しいゲームで飽きないようにしてると思いますが
新しいゲームよりも、爆破・殲滅 のマップが少ないです。
もっとマップの充実をおねがいします。
武器も、女性が使いたいというような 武器も出してほしいですね。
これからは 男だけではなく、女性も意識したような キャラクター 可愛い系とか
男だったらイケメン系とか 戦国系 新撰組 などの侍キャラも面白い
そういった AVAボックスなどがあると 興味を引きますね。
この手のゲームは、リアルかかっこいい系ばかり ほかのゲームと違ったものにしないと
面白みにかけてしまうと思います。
ためしに、少女戦士みたいな 可愛い系を出してみてはいかがでしょうか?
銃もあわせて ピンク色とかどうでしょう?

0

運営に通報する

  • 投稿者: SS.Setuna
  • 2018/05/29 11:23

4

それは運営に要望をどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: S.Gan
  • 2018/05/29 12:44

4

すごく面白いし僕は賛成です。0からのスタートならこの意見をふんだんに入れてみるのもいいでしょう。


しかし、このゲームにはすでにある程度の世界観がありそれを受諾しプレイしている人たちがいます。
なのでいきなり「可愛い少女戦士」「戦国侍」「新選組」など世界観が大きく変わるようなものを入れるのは難しいでしょう。


新マップを出してもHOTマップ以外人が集まらなかったり、近未来でSFチックな銃を好む人もいれば形状変換であえてノーマルにするのを好む人もいます。

今運営もいろいろ試して頑張ってます。そのうち好みの武器、キャラクター、マップが出るのを待ちましょう。

もどかしければ上の方がおっしゃるように連絡帳で送ってみるのもいいですね

運営に通報する

  • 投稿者: けいとこう*112
  • 2018/05/29 16:08

1

あたしも女子なので可愛い系で賛成ですですが、公式は多分出してくれないと思います連絡帳でもだめだと・・。

運営に通報する

  • 投稿者: オカズはまぶたの裏に
  • 2018/05/29 16:57

2

かわいい系キャラもピンク武器ももうあるし…ただでくれたし…マップも多くていらないのが出てきて消されてるし…
女性がみんなリアルな武器が嫌いなわけじゃないし…アンリアルエンジンで水鉄砲みたいの出されても困るし…

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2018/05/29 17:44

2

そんなのばっかりになったら、FPSとしては末期だわ。ゲーム機ハードの末期にギャルゲーばっかりになるようなもん。

運営に通報する

  • 投稿者: As_AmBeR
  • 2018/05/29 17:52

6

AVAはロシアVSヨーロッパ連合をモチーフに設定されているゲームだったと思います。
一応ストーリーもあるのでそれを崩しかねるような物は出さないような気がします。
ストーリーです→ https://ava.pmang.jp/pages/member/gameinfo/story

運営に通報する

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2018/05/29 18:25

1

なら荒野行動でもやってれば良くね?AVAの設定的にちょっときついし。

SAOコラボは大歓喜だけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2018/05/29 18:34

2

いやまずアニメとゲーム比べんなや()

運営に通報する

  • 投稿者: ねむねむくん_
  • 2018/05/29 18:41

2

今ので十分でしょw

運営に通報する

  • 投稿者: マッスルポテト
  • 2018/05/29 23:18

1

コラボで武器だすのはできそうだけど

キャラを出すのは勘弁ストーリー的におかしくなりそう

運営に通報する

  • 投稿者: AHardCandy
  • 2018/05/30 07:57

5

そんなにアニメっぽいのがやりたいなら、ペーパーマンでどうぞ。


あと、一応女ですけど、
「武器も、女性が使いたいというような 武器も出してほしいですね。
 これからは 男だけではなく、女性も意識したような キャラクター 可愛い系とか 」
これは同意しかねます。今の無骨なデザインの武器も、かっこいいスキンの武器も好きですから。
そもそも、AVAに可愛さは求めてないんで。
イケメン?AVAはむさ苦しい軍人の男キャラがいいんですよ。マレクは正直かっこいいと思いますし。


あの可愛い黒髪清楚系女キャラ?大好きですよもちろんグヘヘ

運営に通報する

  • 投稿者: ご注文は耳パクですか
  • 2018/05/30 23:15

0

↑あー、懐かしのペーパーマンやりたいんですけどサービス終了しちゃいましたよ

SAOとAVAじゃそもそものジャンルが違いますからないと思いますよ,,,
GGOに登場した銃器も恐らくAVAで存在しているんじゃないでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: アルバトリオン平塚
  • 2018/05/31 05:08

3

日本語がおかしいし、そもそもここは要望やらなんやらを書き込む場所ではない。
それにもしそんなゲームに変わったら、既存のAVAユーザーの大半は離れていくだろうし、こんなゲームにわざわざ来る新規も居ないでしょ。

運営に通報する

  • 投稿者: 伊達政宗っ
  • 2018/06/02 13:35

1

avaの世界観にそれを求めるのww
逆に萌え系出たらやめるわ。
他のゲームに求めたらどうでしょうか。fps+萌え系山ほどあるんだから

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す