AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ショットガン。

  • レス 7
  • 閲覧 1111

ショットガンってなにがいいんですか?今はStriker 12しかありません

0

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/01/24 23:18

1

使い手しだいだな

普通に運用するならストライカーあるならそれで十分
中距離も多少相手にしたいっていうならSPAS15
やっぱり一撃でやるにきまってんだろっていうならサイガ
BSBまじかっこいいっすわぁ~っていうならFNTPS
アヒルから使えて連射も出来て必要に応じて遠距離も相手に出来るネオステッド

課金SGはとりあえず選択肢から除外しておく

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2015/01/25 00:38

0

お前さんがダメだと思うならダメなんじゃない?
いいと思うなら使って見ればいいと思う
気持ちの問題

運営に通報する

  • 投稿者: Charlotte3
  • 2015/01/25 00:59

0

強さを求めるならSPAS12
渋さを求めるならSaiga12
SRに向けてQCのタイミング練習をしたいならレミントン

最終的に選ぶのはあなたです。

道は険しいですが、得るものは大きいはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: にこは僕の彼女です
  • 2015/01/25 01:13

0

FR-F2とかどうでしょうか。

運営に通報する

  • 投稿者: ëGisela
  • 2015/01/25 01:18

0

PGM.338とかどうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/01/25 08:14

0

TPS(ノンカス)かSaigaでしょう。



Strikerは強いんですが威力が弱いです。
連射あるってもたかがしれてるので、正面の撃ちあいではどうせ二発目は撃たせてくれません。

運営に通報する

  • 投稿者: [集ぃ]トラ猫
  • 2015/01/25 13:38

0

無課金では他の方が回答しているので私は課金武器のオススメを言いますね。
まず課金武器ではブルースカル、又はレッドスカル一択だと思います。
もちろん他の課金SGでも強いとは思いますがブルースカルは中距離の敵でも一撃で敵を落とす
驚異的な飛距離と集団率があります。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す