AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

撃ち方発見!!

  • レス 5
  • 閲覧 1166

ジャンプしながらカーソルまんなか固定しとけば当たる説ww
これを爆破でやってみたところ勝率があがりました。やりかたはスコープ見ながらジャンプします。同時にQCします。以上!!モシンとかDSRとかQC早いの限定です

0

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/06/07 00:54

0

ただ単にジャンプ撃ちできなくないやつが覗くの速いムービング砂なだけでは?

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2018/06/07 02:46

0

確かにムービングSRは大体そんな感じですけど、肝心の実用性が・・・。
大口径防具相手にムービングSRで腕一撃が出ない以上ムービングSRをメインで使う機会が少ないですし、単にジャンプ撃ち当てたいってだけならPMに変えるかゼブラ使った方が確実です。

運営に通報する

  • 投稿者: xoi14348io
  • 2018/06/07 12:07

7

節子それ発見!やない 単にジャンプうちできるSRってだけや
そんなんやから0.44なんや節子おはじきでも食うとけ

運営に通報する

  • 投稿者: I_am_best
  • 2018/06/08 08:27

0

こういうの見てると昔のFPSを思い出しますね。
初めてのFPSだからみんな探り探り、自分が良いと思ったことを共有していく一体感といいますか。

運営に通報する

  • 投稿者: ーAXEー
  • 2018/06/09 21:55

0

ゼブラで普通に使う方法ですね・・・。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す