AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スナイパーの弾を当てるのが難しい。

  • レス 13
  • 閲覧 2146

質問です、最近スナイパーで敵を倒すことが難しいです、武器はFRを使っています。
昔は結構腕に自信がありましたが、年月を経てマッチなどに行くと反応速度やドラッグの精度も悪く思うように敵を倒せません。

スナイパーをやっている方でゲーム中どんなことを意識してプレイしていますか?

8

運営に通報する

  • 投稿者: Cyph
  • 2018/06/08 17:56

1

釣れますか?

運営に通報する

  • 投稿者: khiro222
  • 2018/06/08 20:16

3

あなたのことを意識しながらプレイしてます

運営に通報する

  • 投稿者: Barret.50
  • 2018/06/08 21:44

4

当てやすいという意味なら、敵と同じ方向に動くことを意識しますね。
(特にPM RMが敵の場合はそのようにします。SRならそもそも移動が遅い場合が多いので判断しやすい)

マウスドラックの距離が短くなるので、意識するだけでもだいぶ楽になりますよ。

もし、反応が遅いと思うのであれば自信をつけるのが一番でしょう。
オーソドックスなAI戦もいいかもしれませんが、クイックマッチよりも一般サーバーのほうが弱いと感じます。
一般サーバーで戦うのもいいかもしれません。
頑張ってください。(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: Barret.50
  • 2018/06/08 21:47

0

変な日本語になってしまって、すまない(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: ややlノ゚ー゚lノ
  • 2018/06/08 22:29

0

彼女を作ればaim上がると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ℳℛ⁂₳ýäℋã.↯
  • 2018/06/08 23:32

0

  • 投稿者: 黑かぶちゃんっ!
  • 2018/06/09 03:26

4

加齢による動体視力の衰えではないでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: あろたす
  • 2018/06/09 08:12

0

ライフルマンを使うことを意識してやってます。

運営に通報する

  • 投稿者: 綾人*
  • 2018/06/09 09:42

0

まだAVAやってたんだ
そっちに驚き

運営に通報する

  • 投稿者: KGAF
  • 2018/06/09 13:53

0

「サブ武器は飾り物」と思いながらするといいと思いますw

運営に通報する

  • 投稿者: 戦闘力3
  • 2018/06/09 19:14

1

念力誘導
加齢で肉体は衰えても、精神は衰えません

ちなみに、自分のはどちらも当たりません

運営に通報する

  • 投稿者: ⋈中津静流⋈
  • 2018/06/10 17:14

1

C4一回落としてみては?

運営に通報する

  • 投稿者: ₩ℂ*ろりの魔女*
  • 2018/07/12 12:36

0

敵を把握して早く追いつけるかの時間短縮した立ち回りを意識してます。
それと、複数キル取れる立ち回り意識ですかね。

長年していると残り人数(味方含め)、足音から敵が移動する場所など把握できると思います。
↑から時間短縮を考えて内側を通り両者会うところで決着をつける感じです。
この時点で反応速度が上がっているはずなので、対面であれば勝率が高いはずです。

反応速度、aim等を上げるのであればフレとキャノン(個人戦)の下駄箱内周でSR勝負すればいいと思います。
1寄りの方は半身、HS、反応、合わせ等磨けます。
逆は反応、ドラッグくらいですw
AI等やるより良いと思いますw

質問と関係ないですがw→【それと囲まれるポジにはいないこと(`・ω・´)
囲まれたなら、SRやる資格はないと思いますw(味方が死んだせい~云々いう人もSRやめれば良いと思いますw)
SRする以上、味方を生かす立ち回りを常しないとダメですw】

マッチのブロンズ~1600くらいなら時間短縮した立ち回りについてくる反応速度、aim等で充分ですよw
練習なんていらないですw 考えて動いてたら気づけば勝ってますよw

以上SR専歴4年からでしたw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す