AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ADSしないと

  • レス 5
  • 閲覧 1189

ADSしないと当たらない。
しかしADSしてる間にかなり撃たれるので結局撃ち負ける。
腰だめは全然当てられない。

どうすればいいすか?w

0

運営に通報する

  • 投稿者: ワルビン田中
  • 2018/06/09 21:26

0

スナイパーは使えますか?

M1ガーランドなんかはどうですか?BOXやRTで手に入れることができます。AI爆破で落とす敵がいるので拾って試すことができます。

それかAK-107 InspireがでるBOXを回してみましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2018/06/09 21:50

0

AVAって腰だめゲーじゃなかったっけ・◎・?

運営に通報する

  • 投稿者: 屋比久
  • 2018/06/09 23:17

2

ナイフ使えば当たるかもwww

運営に通報する

  • 投稿者: ℒucky⋆staℛ
  • 2018/06/10 14:31

1

いじりとか、煽りとかじゃなく、素直にADSするゲームすれば良いと思う。
始めたばかりのAVAに固執する必要はないよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 心はいつも初心者
  • 2018/06/10 18:06

1

FAMAS-FELINも忘れないであげてください

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す