AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

世紀のクソ銃Arisaka様について

  • レス 17
  • 閲覧 1514

助けてください Arisakaじゃないと快感を得られなくなりました
極稀に起こる一撃がギャンブルの当たりのそれのように気持ちいいんです
もう快速ゴミ精度AMDFAMASG2やクソ火力安定銃M4A1SCARL85A2には戻れません
砂やれよとか言われてもスコープが見辛すぎで死にます
その癖ノーパソなので60FPSが限界ですし重いですカクいです

やっぱりArisaka当んないんです

2

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/06/10 20:03

0

そんな君にM500!M29もいいぞ!

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2018/06/10 20:06

ごめんなさい...SW1911大好きなんです,,,♡

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/06/10 20:28

0

じゃあ有坂使った後にSW乱射して倒そう!

運営に通報する

  • 投稿者: P75E63G8
  • 2018/06/10 21:03

0

アリサカのAIM初弾精度で当たんねぇってw目瞑ってんのかよwww
ジャンプしても100%狙ったとこ当たるのに

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/06/10 21:20

1

アリサカのAIM初弾精度で当たんねぇってw

どこに書いてあるんだ…

運営に通報する

  • 投稿者: Shr1Mp
  • 2018/06/10 22:34

0

ガーランド買えばいいんじゃないかな...

運営に通報する

  • 投稿者: 白井黒子ss
  • 2018/06/10 23:24

0

ありさかは狙ったところに一番飛ぶことないですかねw
ジャンプうちめちゃ当たるんですが

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2018/06/11 00:32

0

>>T-600型さん
有坂はRM用の方ならAIM初弾精度が全部100みたいです。

運営に通報する

  • 投稿者: 最古参勢
  • 2018/06/11 01:07

7

(RM)アリサカを愛して2年弱が過ぎたのですが未だに愛用している者です
この質問を見てここまで自分と同じ考えの人が居る事に驚いてます

AIM射撃時は全て精度100なので慣れれば強いです(死ぬとは言っていない)

自分も昔は低パソでやっていた時は当てれませんでしたがPC変えてから激変したので
PCを変える事をおすすめします(そうじゃない)

運営に通報する

  • 投稿者: 戦闘力3
  • 2018/06/11 02:55

0

サンパチは、精神力で当てるものです。
気合と気迫で相手を圧倒すれば勝利です。

運営に通報する

  • 投稿者: 3人目のpくん
  • 2018/06/11 18:38

2

クソ銃じゃなくてさいつよの間違いだと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2018/06/11 20:00

0

サブ武器でちくちく削って最後にアリサカで止めさせばいいじゃん!(非現実的)

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/06/12 08:31

0

現実はアリサカでちくちく削ってサブ武器で止めなんだよなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2018/06/12 09:23

0

>>t-600
一撃が極希
ゴミ精度のARを例に挙げている
砂やれと言われる
スコープは見ずらい

これで分からんのはアスペ

運営に通報する

  • 投稿者: シキザキ
  • 2018/06/12 17:37

0

そんな貴方にアリサカSR(*´ω`*)まぁ私もRMで使いますけどやっぱ一撃で落ちてくれると楽しいですよねぇ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/06/13 20:43

0

投稿者:⊹七瀬佑祈⊹ 2018/06/11 00:32
0
>>T-600型さん
有坂はRM用の方ならAIM初弾精度が全部100みたいです。

私は、それ知ってる。表記理解して

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2018/06/14 18:13

精度問題はマウス感度の問題でした(´・ω・`)すみません
ちなみに今はまあまあ当たるようになりました~キルレ1超えないけど楽しいです
ガーランド欲しい♡
有坂SRほしい。。。昔のBOX辛いです

とりあえず64式と一緒に活躍させてきます!未満で!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す