AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

steam版AVA

  • レス 6
  • 閲覧 11197

いつ実装だかわかりますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者:taita_ny
  • 2018/06/17 10:22

日本で実装されるみたいなんですがそれがいつか分からないんです

  • 投稿者: As_AmBeR
  • 2018/06/17 10:01

0

実装はすでにされていたはず
ただ、日本からのプレイはできなかっただけなはず

運営に通報する

  • 投稿者: DONAI
  • 2018/06/17 13:14

1

あなたが欲しがる情報をちょうどクラン掲示板にアップしたから確認してみて
http://chopinetude.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=11959270

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/06/17 19:51

8

As_AmBeRさんが言っているのは日本ではゆわゆる”おま国”のsteam版AVA
DONAIさんが言ってるのはAVAと同じ開発チーム制作し発表当時AVA2と言われたMetroConflict(ちなみにこのゲームは日本からもプレイ可能)

質問者さんが言ってるのは恐らく上の2つではなく、先日韓国AVAが発表した新しいAVA
https://twitter.com/AVA_SYA/status/1007795914168102912

正確に言うとsteam版AVA(pmang版と中身は同じ)をアップデートでシステムを大きく変えたもの

https://twitter.com/AVA_SYA/status/1007798801447333888
アップデート対象国に日本も入っているので恐らく日本からプレイ可能(おま国解禁)

課金武器なしとのことなので、CSGOに近いものになるのだと思われる



で、質問者さんが知りたい実装日ですが、SYAさんによるとまだ韓国での実装日も決まっていないそうなのでもう少し先になると思います

運営に通報する

  • 投稿者: Marooo
  • 2018/06/18 03:16

1

日本鯖にはまだ人居るけど、台湾と韓国は別ゲーの影響か人口減りすぎて悲惨らしいし、
まー今年中には来るんちゃうかな?ほんで全鯖閉じでSteamに統合する感じかね。

運営に通報する

  • 投稿者: いもえもん@奈緒P
  • 2018/06/18 05:05

0

ほんで全鯖閉じでSteamに統合する感じかね。

→現行のAVAは残るらしい
https://twitter.com/AVA_SYA/status/1007798801447333888

運営に通報する

  • 投稿者: だが2設置も魅力的
  • 2018/06/19 05:17

0

現行のAVAは残るらしい

→韓国のハンゲ版ブラスクみたいにAVAもスチーム出たら現行も人口減って終わるとしか思えない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す