AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

集弾性の高いアサルトライフルを教えてください。

  • レス 9
  • 閲覧 2649

 先日G36 Sci-FIを入手し、使用してみるとその集弾性の高さに驚き、萌えました。
 ピンクでめちゃくちゃ可愛いです。
 何ならvoltを使ったときよりS/Dが高かったりしました。
 G36は攻撃力こそ低いですが、恐るべき集弾性と愛で、撃ってて楽しいです。

 そこで質問です。
 G36よりも集団性が高く、まあまあの攻撃力でバランス? をある程度たもったアサルトライフルはないでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: sirius
  • 2018/06/19 10:15

7

そんな貴方にAN94 Mythology 頭おかしいDPS&集団性のこの子をお勧めするよ(*'ω'*)長距離でも強い

運営に通報する

  • 投稿者: ルシード.
  • 2018/06/19 10:26

5

akが使えない自分としてはm4a1ドリームキャッチャーが最強だと思ってます。
中距離までならフルオート 遠距離なら2or3点バーストでかなり集弾します。

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2018/06/19 16:18

8

AK-107とかどう?AIMモード限定だけどめちゃめちゃ集弾するよ、Inspireボックスで強化版も出たし俺の中で今めっちゃ熱い武器だよ

運営に通報する

  • 投稿者: enisida
  • 2018/06/19 17:01

4

M16A4 Absolute Machine かなりおすすめですよ。高い集弾、高い反動抑制、そして弾数も多くて決め打ちしやすい。
フォーチュンスターの武器なので入手が難しいのが欠点ですが・・・
 

運営に通報する

  • 投稿者: Mi-suke
  • 2018/06/19 17:17

5

新しくリメイクされたsako使ってみては?
相性よければバーストだろうがロングだろうがどっちでも使えますよ
頭おかしい点集団、そこそこの威力
たのちい

運営に通報する

  • 投稿者: ℒucky⋆staℛ
  • 2018/06/20 18:42

6

フルオート出来るARでG36 Mastery(派生含む)を上回る集弾も持ってる武器は恐らく無いです。
次点でM4SOPMOD辺りかな…なので、今後も愛でてあげて下さい。

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2018/06/21 10:34

4

今回のプレミアムBOXで出るF2000の新型がまさにそれです。それに近い答えがありますよ。
入手できるかは保証できませんが運用的に同じで構わないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: すずめ一郎
  • 2018/06/21 16:33

3

撃ち負けさんと同じく、AK-107 Inspireを推します。

ライオンと同等の火力を持ちながら、覗き撃ちでG36やベトナム以上のレーザー銃と化すため
SRを除けば中距離以遠はかなり有利に運べます。
欠点は覗かなければ至近戦でもない限り集弾が使い物にならない事。
しかしこの銃の場合、スコープカスタムによっては覗いてもズームしないものがある上、移動速度も変わらないので
覗き撃ちによる不利は少なく、使ってればすぐ慣れると思います。

現状AVABOX(InspireBOX第1弾)でしか手に入らないので入手は簡単ではないですが、
恐らく8月あたりに再録するのでイベントチケットなどで狙ってみるのも良いかもしれません。

自分も3年近く超安定銃ばかり使ってきてますが、この銃はほんとおすすめです( ´∀` )

運営に通報する

  • 投稿者: F.W.KEEN
  • 2018/06/22 03:14

0

キリトかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す