AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なに地面打ってキルしてんだーヽ(`Д´)ノプンプン

  • レス 6
  • 閲覧 2008

なんか味方が地面打ってすんなりキルしてましたがあれなに!?跳弾!?まじ知りたい
m(__)m たのむ

0

運営に通報する

  • 投稿者: Keh66591
  • 2018/06/21 20:30

2

  • 投稿者: KaNoN..↯
  • 2018/06/21 20:36

3

そう見えるだけで実際はちゃんと敵を撃ってます

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/06/21 21:45

3

横で見ていての話なら分かりませんが、デス後の観戦だと実際のAIMとズレるは仕様です。

運営に通報する

  • 投稿者: 〠354-0015
  • 2018/06/21 21:57

4

あれはラグというか仕様

連射の上反動を抑制するために下向きに操作しているせいやで

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2018/06/22 11:51

1

クソゲーだから仕方ねーよ。あの金デブから何にも進歩してないんだから。

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/06/22 20:38

2

前の人が言ってるように仕様です。
詳しく説明すると、AVAではリコイルといってクロスヘアが上に上がるんですが、それを抑えるのをリコイルコントロールって言いますよね?
で、AVAではリコイルは観戦画面には出にくいみたいでリコイルコントロールだけ入力されてるようにみえるのでクロスヘアが下がってる状態に見えるわけです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す