AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ウィンドウモード

  • レス 5
  • 閲覧 1053

AVAでウィンドウモードにすると画面の6分の1くらいの大きさになりととても小さくて見ずらいです。ウィンドウモードでのゲーム画面を大きくする方法はありませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2018/06/23 22:19

3

解像度いじったらおっきくなったりちっさくなったりするはず(語彙力ない奴)

運営に通報する

  • 投稿者: sMi7e
  • 2018/06/23 22:20

2

フルスクでプレイするか、解像度を上げるかすれば大きくなると思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2018/06/24 06:28

1

PCスペックが必要環境満たしてるならゲーム内の環境設定で解像度をあげる。

低スペならAVAするときだけPCのデスクトップの解像度を下げる。

なんでフルスクではダメなの?

運営に通報する

  • 投稿者: 素晴らしいチェスター
  • 2018/06/24 10:15

0

ava 4 3 黒帯 で検索!!

運営に通報する

  • 投稿者: 歩くゴ卍ミゲーAv4
  • 2018/06/24 22:07

0

4kモニター使ってんじゃねえの?(適当)

ただ4kモニターでも1/6にはならないけど(1/6は640*360)

もし解像度が大きいモニターが原因だとしたら、フルスクリーンにする以外大きくする方法はないよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す