AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

教えて!

  • レス 9
  • 閲覧 841

みなさんわスナイパーで音を出さないように撃ってることありますよね?それわどうやってするんですか?前していたんですが忘れてしまったので教えて下さい。   

1

運営に通報する

  • 投稿者: ℳàgicáℒ.↯
  • 2018/06/30 08:39

0

そもそも自分じゃ音でてるかでてないかとかわからないよ

運営に通報する

  • 投稿者: ReconSPR
  • 2018/06/30 09:19

0

前していたんですが忘れてしまったので教えて下さい。

思い出すしかないね。記憶は他人には分からん。

運営に通報する

  • 投稿者: taita_ny
  • 2018/06/30 09:22

0

ただ単純に高速でQCしてるだけですよ
他の人には聞こえませんが操作してる本人はちゃんと銃声が聞こえます

運営に通報する

  • 投稿者: taita_ny
  • 2018/06/30 09:24

0

もっと詳しく言うと、射撃押してから他の武器に持ち帰るまでの時間を短くすることでできます
自分では確認できないので、クラメンやフレンドに手伝ってもらって確認するしかないですね

運営に通報する

  • 投稿者: ルシード.
  • 2018/06/30 09:28

0

「撃ってからQC」の「から」の部分を短くするんだったかな。
最速はゲーミングマウスのサイドボタン?だったと思うのでマウス買うことをおすすめします。
上の方がおっしゃってるように自分では確認かできません。自分では音が出てますが、他の人視点だと出ないってのが音なしsrです。
最後の「前していた」はどういう意味なんでしょうか。あまり人のこと言えませんが文と名前からして中学生以下だと判断すると到底できるようには見えません。
そもそもそのやり方を忘れるなんてことがあるのか...

運営に通報する

  • 投稿者: 金‪豚‪‪‪‪‪‪‪
  • 2018/06/30 09:52

0

あまり人のこと言えませんが文と名前からして中学生以下だと判断すると到底できるようには見えません。

ルシード君名推理すぎて笑いました。
中学生以下がQCを出来ない理由を教えてほしいところではあります。


一応質問に回答しておくと
QCを早くしたら無音で撃つことが来ます。
自分の画面では絶対に音はなってしまいます。
しかし周りの人からしたら無音になっていることもあるので
フレンドやクラメンに確認してもらうのがベストだと思います。
良いAVAライフを!

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/06/30 10:42

2

Blaser R93で7.62 PZ 消音弾のカスタムを使えばいいと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2018/06/30 15:51

0

なんで前しててわすれたんですかねぇ.........というか自分で音出てるかなんてわかりませんよ

運営に通報する

  • 投稿者: 暗黒の煌
  • 2018/07/11 01:53

みなさんありがとうございます勉強になりました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す