AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なんででしょうかね?

  • レス 8
  • 閲覧 1246

なんかみんなS/D差別してくるんですがなんででしょうか?
もちろん弱いのはわかってます。でもクイマでマッチから外されるとか・・・
未満は未満でたのしくやってろ!って人もいるかと思いますが
どうしてS/D差別するんでしょう…

0

運営に通報する

  • 投稿者: S.Gan
  • 2018/06/30 13:46

6

何かに属していることで偏見を持たれるなら差別ですが、

sdが低くて事実弱いならそれはもう差別ではありません。

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2018/06/30 15:00

1

差別ではないと思う。
普通の人(一人で味方を勝ちに導けるような人以外)だったら、味方の人もある程度強くないと、
負けばっかりでつまらないでしょうし…。

s/d低い=弱い=弱い味方要らない=s/d低い味方要らない
になるだろうから、結局はそこからどうのし上がっていくかが問題
強くなればs/d上がって解決するけど、強くなる気が無いなら
弱いと言われるだとか、クイックマッチで外されるとか一々気にしてたらきりが無いぞ。

かくれんぼとか感染とかラストマンとかやってるとs/dなんか上がらんし、AIMや技量や勘も上がらないから私は一生強くならんな…。

運営に通報する

  • 投稿者: P75E63G8
  • 2018/06/30 19:16

7

ただ打ち合いが下手ならそこまでks扱いしようとは思いませんが、ガチ未満の人は共通で、立ち回りや動きがありえないんですよ。いつまでたってもビギナーレベル。下手なだけじゃなく無意識に味方の邪魔にもなってるんです。周りの味方の動きが見えず自分しか見えてないから存在が邪魔してるんです。

運営に通報する

  • 投稿者: 澈ぁ侃甄兩
  • 2018/06/30 23:28

3

外される=けられる と解釈しての回答

Q どうしてSD差別をするの? 

A 知るか、理由なんて人それぞれだろ。

SDが原因で馬鹿にされたくないのなら、SD上げなよ、殲滅こもって芋ってればすぐに上がるぞ。
もう1000戦以上してんなら、リセットするか、アカウント作って一からやり直せばいい。
SD上げる気がないのなら、ビギナー行けばいいじゃない。 ビギナー用アカウント持ってるけど、階級高いビギナーレベルのやつなんて普通にいるよ。 
そんな「どうして差別するの?」 なんてことを質問している暇があるならAIM調整でもしたほうがいいよ。

それとクイマで外されるなんて相当ひどくないとされないよ。放置や0キル7デスのやつらでさえ蹴ろうとすると、かばうやつがおるくらい。
でもさ、蹴られるのって本当にあんたが弱いからなのか?
荒らし、嫌がらせ、全チャでの暴言、煽り、中傷、これらのことはしてないよね。 もし一度でもしたことがあるのならSDではなくあんた自身に問題がある。

そもそもあんたのSDなんて調べないとわからないし、どこでどうやって差別をされるのか、もしかして悪い方で有名人だったり?
そうだとしたら、嫌われて仕返しされるとかは完全に自業自得。 別ゲーへどうぞ。

まぁ差別とか言って、こんなところに書き込んじゃうメンタルならさ、チャットミュートにして遊びなよ。

運営に通報する

  • 投稿者: デリシャスあじ成分
  • 2018/07/01 10:19

1

弓スケさんの名前をキャラクターランキングで検索すると、弓スケサブというキャラクターも一緒にヒットします。
こちらはS/Dが1.0を超えています。S/D1.0以上の実力をお持ちのようですし、しばらくはサブで遊んでみるというのはいかがでしょうか?

それで蹴られることがなければおっしゃる通りS/Dのせいですが、もしサブを使っても蹴られるようなことがあれば、
それは立ち回り等の問題で、敵を喜ばせ味方を困らせている可能性があります。

蹴られなかったら
→アイテムモールにてS/D初期化が150JEWELで販売中です!(ダイレクトマーケティング)

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2018/07/01 13:45

やっぱり要らないんですかね・・・
わかりました、くじけないで未満から抜けてみます。
とにかく頑張るwでも、楽しんでやってるから、人それぞれのやり方もあるのかなとおもいました。
SDなんて気にせずにやりますよ(震え声)
さて、AIM合わせでもしますか…!
皆さん、コメントありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: がちん娘
  • 2018/07/02 18:16

0

その逆もあるけどね

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2019/09/05 12:59

0

最後の一言くそ自虐文章消したいクソ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す