AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ユーロについて

  • レス 7
  • 閲覧 940

ユーロをためるにはどうすればいいですか?
試合をこなすごとにだんだんユーロが減っていきます。

0

運営に通報する

  • 投稿者: V竜豚V
  • 2018/07/01 19:37

1

自動修理の防具、武器を使用してプレイしてるのでは、ユーロ貯めたいのでしたら外すことをお勧めします!

運営に通報する

  • 投稿者: ydtftyvuig
  • 2018/07/01 20:03

ありがとうございます

運営に通報する

  • 投稿者: I.de.S
  • 2018/07/01 23:40

1

ユーロを貯めたいのであれば
・自動修理の装備を外す事
・毎週イベントをこなす事
・ログインして放置(限度あり)
これらをおすすめします。
初期費用である程度ユーロを消費しますが(10万ユーロ程度)、14防具全部位を30日分買ってしまえば一か月は防具の費用が要らなくなるのでユーロが貯まりやすいですよ。














最終手段は課金です(ボソッ)

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/07/01 23:44

0

あくまで自分流のやり方ですが…。

デイリー任務は協力を選んでバトルギア-ビギンズ-のEasyをのんびり周回してます
・クリア報酬のボックスから1000・3000・5000ユーロが出る事があり、たまに永久武器・レッドチケットも出ます。期間の14防具も出るので地味に節約になったりならなかったり
・クリア後のランダムルーレットでもたまに出てくれます(500~100000ユーロ)。更に永久武器・レッドチケットのチャンスもあります。
・デイリーの報酬で確実にユーロが増え、完遂のランダムルーレットでもたまに出てくれます

今は少し難易度高めですが、BizonアラクネやAR57等の弾数多めの武器を持っていけば踏破できると思うので挑戦してみてください

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/07/02 10:46

0

防具を外すのは手っ取り早いけど、自分はあまりオススメしません。
AVAにおいて防具はとても大事であり、着けないことによって撃ち負ける頻度が格段に上がります。
それによってゲーム自体がつまらなくなっては本末転倒。

I.de.Sさんも仰られてるように、イベントをしっかりこなして(受け取りを忘れずに)補給は毎週限界まで貰う。
デイリーガチャも1~2個であれば回すとプラスになります。

長くプレイしているとユーロは徐々に使い道がなくなり、余っていくものです。
なのであまり焦らずに、コツコツ貯めることをオススメします。

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/07/02 21:37

0

本日中期限付き10000ユーロシリアル、公式で配布してましたよ。
(*‘∀‘)っ「avcrwcysbksb」

運営に通報する

  • 投稿者: 851
  • 2018/07/09 03:47

0

毎週やってるクイックマッチイベントでプレイすると回数ごとに5000ユーロ貰えるアレとかをためてますね。あとはガチャで出た09装備で我慢。
16装備は維持費が結構高いのであまり装備はしていません。デイリーで貰えるユーロプラスで地味に溜めたりとかですかね。

あまりお勧めはしませんが、ユーロで回せるカプセルのなかに「Camdy88 Gold」というかくれんぼグレネードがあたりのガチャがありますが、そちらの外れ枠で450,000ユーロが出たことが2回ほどあります。4万5千ユーロじゃないですよ笑

結局もっと金額を増やそうとして回し倒した結果飲まれましたが。笑
1プレイ3900ユーロなのでお試しでやってみてはいかがでしょう。エラフェククリの永久も運が良ければでます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す