AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAのpath教えてください

  • レス 5
  • 閲覧 1209

タイトルのとうりなのですが、AVA(ホームページとかじゃなく、アプリケーション)のpath(パス)を教えてください。
又は、確認方法を教えてください。
よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:ネギギギ
  • 2018/07/03 03:47

すみません。
自分は、機械音痴なので、 C:\GameOn\Alliance of Valiant Arms\Binaries のどこで確認するのかなど、教えてくださるとありがたいです。
本当に、すいません。

  • 投稿者: 超キング雪猫
  • 2018/07/02 00:07

1

インストール時に特にパス変更していない場合は
C:\GameOn\Alliance of Valiant Arms\Binariesに存在するはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: ネギギギ
  • 2018/07/03 03:49

ありがとうございます!
ほんと申し訳ないのですが、自分は、機械音痴なので、 C:\GameOn\Alliance of Valiant Arms\Binaries 
のどこで確認するのかなど、教えてくださるとありがたいです。
本当に、すいません。

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/07/03 06:41

2

キーボードのCtrlとAltを押しながらDelキーを押してタスクマネージャを選びます
プロセスにあるAVAを右クリックしてファイルの場所を開くを選択します

これで見つかるはずです

運営に通報する

  • 投稿者: [ChLi]IDE
  • 2018/07/03 09:41

1

エクスプローラーからCドライブを選ぶ→[GameOn]→[Alliance of Valiant Arms]→[Binaries]の順で選択していくんやで。

これでわからないんだったらどうしようもない。

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2018/07/04 17:13

0

そんなPC初心者がパスを知って何するんですか?アンインストールならコントロールパネル→プログラムのアンインストール から行わないと後々面倒なことに鳴るかもしれませんよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す