AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

復帰勢の武器選び

  • レス 5
  • 閲覧 3179

投擲武器を所持できる種類が限定された頃からやらなくなりますた。
時間ができたので復帰してみようと思いましたが、あの頃の武器は今でも使えますか...?

PM veresk デスモ ブルスカ
RM 戦艦 Para AK MG4(30カス) クラーケン
SR PGM FR ブレイザー DSR
HG SAA Python トカレフ

0

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/07/04 17:44

0

PMの武器は個人的にはK1A1がオススメですね
ARのAKは普通に強いですしRTがあるならライオンかイグニスを買ったらいいと思います
SRのPGMとFRは現役ですね(大口径が出たので)
HGはSAAのままでいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: [神様]すらんぴー
  • 2018/07/04 18:15

7

基本的にRentalユーロ武器というものが強いですね。
PMはX95RやMP7
ARはSako
SRはPGMなどですね。
これらはショップに売っているので新しく購入しなければなりません。
SRは大口径の実装によりFRレジェンドやPGM、新しく出たユーロSRなど以外は一撃率が低く、ムービングなどは下半身に当てれなければ一撃では落ちません。大口径をつけている人やつけてない人とさまざまな人がいるためムービングだとストレスがたまると思います。韓国ではストッピング兵器が一撃で落ちるように調整が入ったらしいですが日本では未実装なので気を付けてください。
当時あったタップ規制などがParaとFGでは緩和されました。

現状使っている兵器としてレティクル拡大効果なども優秀ですが、韓国では防具に拡大効果弱体などのオプションがついたため課金などをする際には気を付けてください。
結論として、過去の武器は使えないものが多いです。楽しんで遊んでください。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2018/07/05 03:45

2

現状息してるのはFR SAA、トカレフ位でしょうか

他はリメイク化されたり防具によって使用頻度が減ったりと色々ありましたがもし復帰で武器探ししているなら現状の鉄板(無課金)は

PM:MP7リメイク、X95R(上方修正がつい最近きた)

AR:AKリメイク、サコリメイク、ディマコリメイク、FNCリメイク

SR:PGMリメイク、TPGリメイク、最近出たOrsis

ですかね。

課金は5枚箱開けまくればいくらでもやりようはあります。
参考までにオススメとしては

PM: DualTMPR-rab Night Flier、MAR Spacecraft、Mk.18Florian(マガジン単位での総弾数が通常の物より多い)
AR:AK-107 Inspire、SIG MCX SBR、HK416 Ultra、XM8 Sci-FI、Assault King、AK47 Volt
SR:AI AX308、M1903A1、FR-F2 Fantasma、M24S.、R93 Dr. Steam、TPG-1 Eisen Wald

辺りでしょうかねぇ?BRは専門外なので知らん

運営に通報する

  • 投稿者: Alpina...⋆
  • 2018/07/08 20:26

0

PM veresk デスモ ブルスカ
RM 戦艦 Para AK
SR PGM FR
HG SAA Python トカレフ

いけます
ブレイザー、DSRは物次第です。
AIMがよければクラーケンも強いです。
MG4は分かりません。

運営に通報する

  • 投稿者: ドキンクノン
  • 2018/07/08 21:51

0

毎分何円とかはやめたほうがいいよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す