AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SLIMFOXってもうないんですかね??

  • レス 4
  • 閲覧 791

爆破マップのSLIMFOXってもうできないんですかね?そういえばないなーなんて。
バトルギアブラッドもできなくなってから忘れ去られてますし。エイム調整に使えたのに~~~なんて。

あまり質問といえる内容でなくてすみません。ただ気になったのでお聞きしたいな、なんて思っています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/07/09 05:37

2

ほい
https://ava.pmang.jp/new_notices/3634

https://ava.pmang.jp/new_notices/3698

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/07/10 18:21

1

AI感染部屋にバトルギアはありますよ

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/07/10 18:22

1

SLIMFOXは運営に聞いては?

運営に通報する

  • 投稿者: 851
  • 2018/07/16 16:20

お答えいただきありがとうございます!

バトルギア・ビギンズはあるんですが、ブラッド(15分永遠敵が湧くアレ)がなくて・・・
クイックマッチで曜日ごとに変わる仕様になっていたんですね!知りませんでした(汗

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す