AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ビギナーch

  • レス 13
  • 閲覧 1549

なかなかキルレも上がらない初心者です
腕も良くないのでビギナーchにてプレイしているのですが、殲滅戦でS3/D10という酷い戦績だった際、「ザコしね」と言われ、立て続けにTKされてしまいました。
自分でも「雑魚」であると思ってはいるのですが、だからこそビギナーchでプレイしています。
こんな時どうすれば良いのでしょうか?初心者だからこそビギナーchでプレイするのではないのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℳàgicáℒ.↯
  • 2018/07/14 14:52

15

あなたに罪はないですよ

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ_Noel
  • 2018/07/14 17:30

7

初心者サバで技量求めるやつとかやばいやつしかいなさそう

運営に通報する

  • 投稿者: ぬこつ...*
  • 2018/07/14 19:29

5

AIM感度とか見直したり強い人の動画見たりするといいですよ
初心者に雑魚とか言ってるやつは顏真っ赤だから気にしなくていいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: あろたす
  • 2018/07/14 19:38

2

ビギナーですごく成績が悪いなら、グラフィックの設定やPCスペックとか回線のほうもまず十分確認したほうがいいですね。
それからダメージがどれぐらい出てるかも見たほうが良いと思いますよ。

あほみたいにつぅこんで大量にkillとられるのもだめですけど、最初からずっといて、カスみたいなダメージしかとれてなくて「未満じゃないから悪くないよね?」みたいな感じの初心者もたくさんいて、個人的にはその方がたちが悪いと思います。

少なくてもダメージ十分出してるなら、多少未満でも僕は良いと思います。
よくわかりませんけどそんな風に思いました。





運営に通報する

  • 投稿者: 財団の人
  • 2018/07/14 19:38

皆様、返信ありがとうございます
強い人のプレイなども見てみようと思います~
あとは、自分の腕磨き、経験ですな

運営に通報する

  • 投稿者: *。こおり。*
  • 2018/07/14 23:49

2

そもそもビギナーchには初心者狩りのサブ垢が多いです。煽ってくる人は無視しましょう。それとAIM練習はAIのほうがいいです。先に挙げたように初心者狩りの横行している殲滅などでは、やられるだけで練習もくそもありません。ある程度追えるようになったら殲滅なりやって、そのうちクランに入り立ち回りを学び爆破を楽しみましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: Alpina...⋆
  • 2018/07/15 15:59

2

ビギナーで「雑魚」って言っているやつも初心者だから気にしなくてもいいじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 老害西村
  • 2018/07/15 18:47

1

ビギナーで強くなっても意味ないゾ
俺でもフラグトップになれるぐらいレベル低いゾ

運営に通報する

  • 投稿者: jon_do
  • 2018/07/16 18:01

1

むしろ初心者狩りしてる雑魚がほとんどなので気にしないほうがいいと思います
自分も雑魚なのでよく言われてますw

運営に通報する

  • 投稿者: 厳鉄巌
  • 2018/07/16 18:03

1

ビキナーは今はサブ垢が多く、煽りが頻繫に行われていますが、気にしない方向でおkだと思いますよ。それから教えれる範囲で教えましょうか?よかったらフレンドになりませんか?

運営に通報する

  • 投稿者: トリ一チャ一コリンズ
  • 2018/07/16 23:20

1

ビギナーにいる以上何をしても(マナー違反行為等)をしなければ大丈夫です。ビギナーにおり暴言を言ってくる方々は大体初心者を抜けて中級者ぐらいになっている人が言うもので、自分より弱い人を倒しても上手くなることはできません。上達したいのであれば折れず、曲がらずの精神でどんどん挑戦しちゃってください!

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2018/07/17 01:21

1

初心者を煽っている時点で、お察し。
反面教師だと思って、貴殿は「絶対に」そんな真似はしないでくださいね。
この質問コーナーのように、いいプレイヤーも多いのに、一部の心無いプレイヤーのために、AVAプレイヤー全体の印象が悪くなるのは残念で仕方ありません。

練習を積んで、その煽った連中を鼻で笑ってあげてください^^(でも煽りはダメよw)

運営に通報する

  • 投稿者: 老害西村
  • 2018/07/18 03:07

0

今のビギナーは故意にSDを下げて入ってきた高階級が多くいるように感じる
一般では勝てないから下げてきているのだろうけど・・・

いい加減、殲滅空輸で放置自殺してSD下げてる輩をBANするなりしろよと思う

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す