AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

現状買うことのできるロマン、ネタ武器

  • レス 13
  • 閲覧 1244

使います提案してください
L2A3とかL85A2AntaressとかArisakaとか64式辺りは試しました:-)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 歌う雨音-548
  • 2018/07/18 14:13

0

  • 投稿者: 天使ヴェールヌイ
  • 2018/07/18 16:32

0

  • 投稿者: アイラっち
  • 2018/07/18 18:12

0

リロードが長すぎるM1897TrenchGun
ADS中に高精度+連射力の上がるM2A1Carbine
ただただ煩いだけのIMI99SR HolyGear

運営に通報する

  • 投稿者: paymon
  • 2018/07/18 20:27

0

  • 投稿者: うぃんみい
  • 2018/07/19 14:53

0

Dual TMP

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2018/07/19 15:55

Neroは試したことありますね~ その後64式使ったらもっと楽しかったけども

Stgは高精度AKにナチス要素っていう感じなんですかね・・・?なんか欲しい
IMI99SR HolyGearをうるさく感じない。。。耳悪いのかも
MG4KE Trexって課金しない方が強いらしいんで普通の買っときます
M2A1普通にM4の上位互換じゃないですか。。。やばつよ
DualTMP、名前のエ◇さ以上に厨弐心に刺さりますねこれ。。。

とりあえずレッチケ貯めます!

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2018/07/19 15:56

トレンチガンからは全くロマンを感じませんでした。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 3人目のpくん
  • 2018/07/20 21:31

1

何言ってるんだ、僕たちには有坂がいつだってついてるじゃないか!!

運営に通報する

  • 投稿者: I.de.S
  • 2018/07/20 22:22

0

漢は黙って10ga.
一撃で相手吹き飛ばした瞬間脳汁ドッパドパで気分ええぞい

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2018/07/21 12:03

0

mk18mod0
最近上位互換出てそれ使う人はいるけど無印使うのほとんどいないんじゃ…

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2018/07/21 12:21

Arisakaマジで地獄っす。。。
Mk18Mod0って地味ですよね
課金tenが、試しに使う→外す→絶望するを30回ぐらいやったんでもうお腹いっぱいです:-)

MG4KEふつうに強くて楽しい。。。超ゴミ連射だけど

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2018/07/21 12:22

とりあえず黙って有坂使っときます!!!えるたそもいっしょに!!!

運営に通報する

  • 投稿者: アイラっち
  • 2018/07/21 15:56

0

実装当時から使用者のいないM16SnowLeopardはどうでしょう
自分は交換して後悔してます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す