AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チーターいました

  • レス 5
  • 閲覧 1843

質問じゃなくてすみません。

PUBG人増えろ

↑の名前の人が火の鎌をつかっていて、さらに手榴弾を空から何個も降らせていたので確定です。
動画撮れてないけど、目撃者多数なんで間違いではないと思っています。

3

運営に通報する

  • 投稿者: 下り坂をゆっくり下る
  • 2018/07/18 19:27

0

どうせ運営は動かない

運営に通報する

  • 投稿者: zakuros44
  • 2018/07/18 19:36

0

その方と同室した時は、空からミサイル落としてて楽しかった
あと、バレットの連射速度がAKと同じ+オートエイム。

強制退室させない為に、一人で投票連打してて面白かった。

そこまでやってるのに、体力無限ではないとかいう中途半端さ。

取り敢えず、通報していれば大丈夫では?

運営に通報する

  • 投稿者: 布団が私を離さない
  • 2018/07/18 20:19

6

もろわかりのチーターのほうが、モクスケだのWHだのASだのの陰湿なチーターより全然いいと思ってしまうのは私だけ?
後者はわかりにくいしなんとも言えない気持ちになるけど、豪快なチートはむしろ笑ってしまいそうw

運営に通報する

  • 投稿者: 老害西村
  • 2018/07/18 22:34

1

(「・ω・)「がおー

運営に通報する

  • 投稿者: をういえおう
  • 2018/07/22 08:05

0

( ..)φメモメモ チーターねまだいるのかよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す