AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVABOXについて

  • レス 9
  • 閲覧 1571

スパーマーシーBOXをひきました。どれでもいいから武器が欲しくて3万回したのに武器が一個もでませんでした。全部レア2なのに。確率でも変わったんでしょうか?以前のBOXではSakoはレア3だったようなきがしたんですが,,,以前までは1万課金すれば武器が2,3本又はそれ以上は出てたのに,,,

0

運営に通報する

  • 投稿者: 炎柱〄煉獄杏寿郎
  • 2018/07/19 11:13

1

運だからねぇ。仕方ない。良い事よりも悪い事の方が記憶に残りやすいからね。

運営に通報する

  • 投稿者: ℬ∅₦ℰℳ₱ℰℜØℜ
  • 2018/07/19 11:41

1

今回はなんかきついと思いますよ。
40回回してPGMのみでしたし・・・

運営に通報する

  • 投稿者: S.Gan
  • 2018/07/19 13:11

1

天井ほしいよね。そんだけかけて武器0は本気で同情する


今回のBOXはヴェスパ以外の武器は
各自でBOXの目玉になれるような武器のラインナップになってると
個人的に思った

そう考えたら普段より確率低いこともありえるのかな・・・

次のBOXはきっといい当たり出ますよ!

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/07/19 16:41

1

当選確率なんて結局運営にしか分からないことなので、想像で語るしかありません。
が、一応過去の皆さんの情報から察するに、
「BOXの☆の数は関係ない」「新武器・強武器は当たりづらい」「旧武器の色違い等は当たりやすい」
といった定説もいくつかあります。

「1万で武器が2~3本もしくはそれ以上~」自分の経験上、これはむしろ強運と言って良いと思います。

いずれにせよ天井がない以上全ては運次第なので、ご自分で上限を決めてズルズルと追い金しない
これが後悔しない回し方だと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: クロオビヒナフクロウ
  • 2018/07/19 20:38

1

私は「アイテム交換権利+5,000Euro」を当てたくて前回と合わせて1.7万円ほど使いましたが、武器は2つでした。
貴方と比べるとラッキーだと思いますが、今まで引いたBOXと比べると武器の出現率がとても低く感じます。
まあ、運 営に問い合わせても確率通りとしか返ってこないので・・・・・
前回同様、何の保証もないと思いますし、次のBOXでいいの当たりますよ!

運営に通報する

  • 投稿者: うどnnn
  • 2018/07/20 02:07

0

自分はこの前のプレゼントBOXを回したら、5回とも10000万ユーロでした。

ちなみに確率50%を5回連続で外す確率は1/32だそうです(T T)


まぁそのあと何気なくFAIRLUCK BOXを回したら1発でSR-47が出たりしたんですが・・・

引きが弱いときもあれば良いときもあると思って、熱くならないでやるのがよさそうですね(^^;)

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/07/20 11:57

0

結局運ですからね
うどんさん10000万ユーロじゃなくて1万ユーロでは

運営に通報する

  • 投稿者: H4SHA
  • 2018/07/20 14:57

0

よっしゃ当たった!
ユーロ50万
絶望

運営に通報する

  • 投稿者: いまるちゃん↺
  • 2018/07/21 21:46

SUPRE MACY BOXでした。みなさん暖かい回答ありがとうございます。次のよさげのBOXまで待ってようと思います。元気出てきました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す