AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MK3A2 Do not drinkの修理ができない

  • レス 6
  • 閲覧 1198

グレのMK3A2 Do not drinkの整備度が減ってきたので修理してくださいと出たので修理しようとしたのですが、修理の必要はありませんでて修理ができないです。
インベントリから修理しようとしても同じくダメでした。
これは仕様ですか?それともバグですか?

2

運営に通報する

  • 投稿者: taita_ny
  • 2018/07/19 23:39

0

装備品をまとめて修理でやってみれば?

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/07/20 12:02

0

整備度が減ってきたので修理してくださいって出たって修理どんだけしてないんですか…まとめて修理押してないんですか!?

装備品まとめて修理する所を押して修理の必要はありませんって出たんじゃないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: YuuRTS
  • 2018/07/20 21:01

1

バグです。エアプ共がなんか言ってますがワイの弟が同じ症状に遭遇してました。スクショして連絡帳で報告しましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: アイラっち
  • 2018/07/20 22:02

1

昔からある不具合でどうしようもないですね
連絡帳送っても改善されません

運営に通報する

  • 投稿者: Marooo
  • 2018/07/20 23:25

1

なんかいつの間にか整備度100%に治ってたし、そのうち治るんちゃう?

運営に通報する

  • 投稿者: miyamon771
  • 2018/07/21 11:06

回答ありがとうございました。
昔からあるものなんですね・・・。
スクショは取ってあるので1事例として連絡帳に載せておきたいと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す