AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

モク透け

  • レス 6
  • 閲覧 2455

最近使ってる人が多いのに運営が治さないってことは公認の仕様なんですか?

公認の仕様なのでしたらみんなに設定方法を教えるべきだと思います!ずるいです!

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℒ℁∿⊹ᴰᴼᴳᴹᴬ®
  • 2018/07/22 15:49

2

仕様ではないし、そもそもあれはAVA単体だと透けないから難しいでしょ。

設定方法を教えるべきだとは思いません。
最低でもggればでるわけですし。
まぁたかだかモクが透ける程度でBANなんて食らったら目も当てられないから正しく遊べばいいじゃない。

そいつらはいずれ消えるorそれしないと勝てないぺーぺーなんだよ許してあげよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 場秘医陀〠場秘医陀
  • 2018/07/22 15:51

0

去年の8月くらいに、NVIDIA inspecterに関する修正が入って解消されたんじゃなかったっけ?

それ以外の方法でも見つかったのかい?

運営に通報する

  • 投稿者: eVag⋆
  • 2018/07/22 19:11

4

ずるいです!がちょっとかわいいと思った。

運営に通報する

  • 投稿者: _________.
  • 2018/07/23 10:21

1

(´゚◞౪◟゚`)

運営に通報する

  • 投稿者: 老害西村
  • 2018/07/23 17:33

0

特にいじってないけど赤モクだけ時々透けます・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/07/24 14:13

1

モク透けもそうですが、罪悪感の少ないQCマクロやタップマクロ等のマウス系は使用者が後を絶たないと聞きます。
結局運営の方で対策できない一部のツールは、実質ユーザーの良心に任せるしかないのが慣習になってますね。

ちなみにモニターのセンターに+を描くのはハードウエアチート扱いでBAN対象だとか…
これこそ取り締まりようがないですけどねw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す