AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

課金が止まらない

  • レス 8
  • 閲覧 1033

AVAが楽しすぎて課金が止まりません、もう今月500万も使ってしまいました。どうしたら課金を抑えられるでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: サブローが帰ってきた
  • 2018/07/23 19:18

2

500万稼げばプラマイ0ですよ

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2018/07/23 19:18

0

一度、借金してみれば止まるんじゃないかな?( ^ω^)

運営に通報する

  • 投稿者: 卍幼女とハイエース卍
  • 2018/07/23 20:02

1

いのPに体うればいいと思います
ちなみに僕は3回しました

運営に通報する

  • 投稿者: なずな先輩
  • 2018/07/23 20:39

0

課金は家賃までとあれほど........

でも後悔してないならOKです

運営に通報する

  • 投稿者: ーAXEー
  • 2018/07/23 20:46

0

その500万円をわたしくくれれば今年やった住宅ローンの繰り上げ返済が1500万円じゃなくて2000万円できたのに・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/07/24 21:33

1

PC売ってそのお金を課金に当てればいいんじゃないですかね

運営に通報する

  • 投稿者: 無能山田
  • 2018/07/25 16:28

0

なぜひと月500万も課金してしまうのか自問自答してみましょう、まずはそこからです。

運営に通報する

  • 投稿者: 蒼_龍
  • 2018/07/26 06:35

0

500万課金した・・・・だが今回その通貨単位を誰も日本円だとは言っていない!
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば課金はジンバブエドルでもベネズエラ・ボリバルでも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す