AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイフ難しいです

  • レス 9
  • 閲覧 741

みんなどうしてあんなに強いんですか。
僕のナイフはどうしてあんなに弱いんですか、不良品ですか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 銀色景色
  • 2018/07/24 16:32

1

距離感をつかめ

運営に通報する

  • 投稿者: ぴょもも二世
  • 2018/07/24 17:27

距離感とはどのようにして掴めばいいですか?
僕は友達がいないので確かめることも出来ません

運営に通報する

  • 投稿者: [HT]boss
  • 2018/07/24 18:02

1

僕と練習しますか?

運営に通報する

  • 投稿者: ぴょもも二世
  • 2018/07/24 23:16

練習したいです

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/07/25 01:52

1

ご存知かもしれませんが、近接武器にも連射力や射程、攻撃範囲が存在します。

私もナイファーではないので、あまり詳しくアドバイスは出来ないのですが、
まずご自分の使ってる近接武器の特性(射程と攻撃範囲)を良く知ることが大事だと思います。

こちらも参考にどうぞ⇒https://allian.wikiwiki.jp/TIPS/近接武器のリーチ


運営に通報する

  • 投稿者: simaしまさん
  • 2018/07/26 10:00

0

ナイフの最大射程を把握できたらうまくいきますよ
あと、距離感が大事

運営に通報する

  • 投稿者: 屋比久
  • 2018/07/27 16:45

0

パソコンの性能と回線の性能の差。
当てる場所が悪い。
防具の問題。
ぐらいしかないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 豆腐メンタルだよ
  • 2018/07/28 16:30

0

敵に向かって適当にジャンプして着地する直前で右クリ...意外とこれで勝率7割くらい?

運営に通報する

  • 投稿者: Black.M
  • 2018/07/29 02:05

0

こんな所で質問しても初心者しか答えてくれない
果汁グミとかいう人が書いてる事なんて全く意味ない
そんなんじゃ強い人には通用しない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す