AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BerettaPMXちゃんのカスタム

  • レス 4
  • 閲覧 1968

レーザーRFBメカ改シリコンでいいよね・・・?
BBだとUZIでいいし

0

運営に通報する

  • 投稿者: Pkeru
  • 2018/07/25 19:20

0

いや、レーザー、BB、メカ、シリコンでやってるが横ブレ混じるUziと違って適当バーストが無反動高精度でとぶからむしろUzi使うならこいつ使うぞ、威力2程度だと体感できるほど必要段数変わらんし
更に言うとREB付けると連射が比べ物にならんくらいさがるし威力Uziと1しか変わらんぞ
個人的には威力上げるならスぺクラ使った方がいいしBBでバースト超安定銃してたほうが個性がある感じがする

運営に通報する

  • 投稿者: Yuz_iR
  • 2018/07/25 20:21

0

なんか軽量がすごい横ブレ減ってる感あるのでつけてます

運営に通報する

  • 投稿者: くろと.∙‿∙.⋈
  • 2018/07/26 14:28

0

https://twitter.com/ava_sya/status/1012199280931565568

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2018/07/26 14:32

UZiの強みはスプレッド回復速度0秒なんでよくよく考えたら別次元武器っすね
スぺクラ持ってないっす
軽量はたぶんスプレッド縮小が遅いのが原因だと思います。。。

BB、連射精度上がっててびっくりしましたばい試してみます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す