AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Biancaが欲しい。。。

  • レス 6
  • 閲覧 826

M24 Biancaが欲しいです。
誰か、私のところの物欲センサー、破壊してください。。。

0

運営に通報する

  • 投稿者: B7uë↭StᴧR
  • 2018/07/28 11:54

0

私のところにあるbiancaをあげたい…

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/07/28 15:49

>B7uë↭StᴧR様
くださいw

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰私は月に狂う獣⊹⊱
  • 2018/07/28 20:37

0

当ててしまったけど一撃でなくてガン萎えしました。^^;

やっぱり無難にFRかバレットのほうがいいですよ!

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/07/28 21:12

>⊰私は月に狂う獣⊹⊱様
名前に[SR]つけてるからには欲しいんです。。。
一撃は。。。プレイヤースキルで何とかしますw
(一撃出ないです?拾った時は結構出ると思うけど。。。拾い物だったから削れてる敵ばっかりだったのかな?)

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/07/29 00:03

7/29。今日も当たらなかった。。。。。。  明日もきっと当たらない。。。。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 豆腐メンタルだよ
  • 2018/08/07 08:44

0

M24 MOV以外は一撃率低すぎて話にならん気がするしSRは伝説があれば十分だろ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す