AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

HK416 Ultra

  • レス 9
  • 閲覧 1681

今回のBOXのUltra当たった人いる?
いたらどのくらい課金したか教えてほしい

0

運営に通報する

  • 投稿者: ご注文は耳パクですか
  • 2018/07/28 15:16

1

1万使ってMPXしか出ませんでした...

運営に通報する

  • 投稿者: 餡.pan.饅
  • 2018/07/28 15:26

1

Ultraでました。メイン垢では永久武器出たことないのに
サブ垢では大量にでました

運営に通報する

  • 投稿者: 新西寺ごうたM249
  • 2018/07/28 15:31

1

1万でウルトラとナイフラでました。

運営に通報する

  • 投稿者: SRって難しい
  • 2018/07/28 18:03

2

4万使ってUltraなし。
運だからなんとも言えないけど
絞ってるのは確実だと思う。
良い情報だけを鵜呑みにしない方が良いと思います。
私はもう追加しません。

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/07/28 18:12

6

出し惜しみしてきた超目玉武器だし、社員さんの夏のボーナス稼がないとだから、
渋いのは間違いないと思います。

ご自分で額を決めて、「@1万入れれば…」「@5千円だけ…」とかならないように。

コチラにも当選・ハズレ報告あります。ご参考に⇒https://allian.wikiwiki.jp/AVA-BOX

運営に通報する

  • 投稿者: PoCoVPoCo
  • 2018/07/29 10:23

3

最近このゲーム大当たり武器は出にくくなってる気がする

運営に通報する

  • 投稿者: 四面楚歌のステラ
  • 2018/07/29 10:39

1

10万で欲しい武器でないとか普通だからなぁ……5万で一個も武器でないこともある

運営に通報する

  • 投稿者: Lance95
  • 2018/07/29 21:35

1

13kでUltra1本とMCX SBR3本でした。

運営に通報する

  • 投稿者: ikasitaika
  • 2018/07/31 19:51

0

友達が無課金で当ててた
うらやまc

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す