AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BOXのクソ確率について

  • レス 6
  • 閲覧 1169

10回引いても武器なしというクソみたいなことは珍しくないです
一応2千円でJガチャ10連出来るわけですよね?
ただでさえ人口少ないのにこれ以上減るとどうなるか分からないわけではないと思います
皆さんも今現在のBOXの確率に納得していますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: S.Gan
  • 2018/07/29 12:28

4

出た時は納得するし、
出なかった時は確率疑うし納得なんて微塵もしないよ。

あと怒りでboxの話してるのかカプセルの話してるのかわからなくなってるよ。

つぎはいい当たりでますように

運営に通報する

  • 投稿者: ぴかちゅうのtntn
  • 2018/07/29 12:31

2

確率気にするくらいなら100連して確実に当てればいいやで

運営に通報する

  • 投稿者: 失礼しました熱盛と出
  • 2018/07/29 13:22

コメントを見てパズドラに課金した方がマシだと思ったのでパズドラに課金します
ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/07/29 13:37

5

あんな無能アヴァイエローが太っ腹なことするわけねーだろ。あいつカスだからさ。未だに金豚のアンケ結果出してない役立たずだし。

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/07/29 15:33

0

レア武器が出る/費用 に関してはぼったくりと名高いソシャゲFGOよりもぼったくりだからなぁ。流石に一回500円はないと思う。(しかも確率は武器全部合わせても10%未満という鬼畜)

運営に通報する

  • 投稿者: 乾徳山恵林寺
  • 2018/07/30 08:17

1

これだけガチャが問題に成っていて、さらに本国では確率をしっかり数値で表記しているのに、★で適当に逃げているのは日本運営の判断。
それをどう考えるかは “貴方次第です”

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す