AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サマーBOXでBianca当たった人、教えてください。

  • レス 12
  • 閲覧 1414

1.何時ごろに引きました?
2.狙ってました?狙ってませんでした?(気持ち的な意味で)
教えてください。参考にします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Xxx呪王xxX
  • 2018/07/30 20:36

0

サザエにあたった
18時ごろ
狙ってた

運営に通報する

  • 投稿者: メイソン.
  • 2018/07/30 20:43

0

狙ってなかった15時ごろ

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/07/30 23:05

今のところ、夕方(少なくとも午後)ですね。。。
狙ってても狙ってなくてもあたりは出ますか。。。(←そりゃそうだろw)

運営に通報する

  • 投稿者: おこぼれ4ndre
  • 2018/07/31 07:26

0

06:45
何か当たれば良い程度。

運営に通報する

  • 投稿者: ₲ℜåℕ₮
  • 2018/07/31 09:12

0

18時頃
カキフライを食べてる最中思いついたかのようにAVABOXを引いたら当たった

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2018/07/31 10:32

0

なんかこう熱心なものが伝わります。頑張って下さい!!

参考にならない参考ですが、全てのBOXで開いた瞬間のネットのアドレスで判定されます。
箱狙ってクリックとかどうでもいいです。

ウィンドウの一番上のエクスプローラーのアドレスがTMA=〇〇ときたら全部ユーロです。
願って選んでも結果はユーロです。

開いた瞬間どれ選んでも結果は同じです。
箱狙わないで閉じても構いません、勝手にユーロ増えます。


MzEとかきたらユーロ以外の武器です。

私はTMA=以外のアドレスを味わいたいだけで回してますね。

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2018/07/31 10:39

0

今、適当に回してアドレスがitemcode=MTA
でユーロでした、すみません。
MTAでユーロと覚えて頂ければ、願って狙う時間と期待を削って効率よく回せるかと思います。
失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/07/31 17:35

現在の情報によると夕方、もしくは朝。しかも早朝でも夜でもなく中途半端な時間のご様子。。。
そのくらいを狙ってみますかな。。。

>みそらら様
あ、知ってますよ~( ´∇`) ユーロBOXはURLだけ見て400連しましたw

運営に通報する

  • 投稿者: Y結衣Y
  • 2018/07/31 21:40

0

https://gyazo.com/4a968b342d084043866a09d2a2537e99
出たらいいなっていう気持ちで引きました

運営に通報する

  • 投稿者: ほわぶり
  • 2018/08/01 01:31

0

https://gyazo.com/23a466f81fb077455bd8532ee93fafa7
なんとなく引いたら当たりました

運営に通報する

  • 投稿者: 居直りりんご
  • 2018/08/01 01:40

0

毎日40個くらいの垢でメイン・サブ両方引いてるけど、メイン武器15個くらい出て今のところBianca2個。

ほとんどm4でたまにOA-93。

サブ武器は20個くらい出てほとんどm29でたまにデザートイーグル、M-93Rに関しては一個も出ず。

同じレア度になってるけど明らかに確立は偏らせてあるように感じますね。

当たったらラッキーくらいでいた方がいいと思いますよ^^;

どうしても欲しいなら運営に連絡帳かなんかで、BiancaのBOX出して欲しいとか頼めばワンチャン出してくれるかも。


運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/08/01 19:29

どうしてもBiancaが欲しいっていうより、QCの速い、一応一撃出るSRが欲しいんですよ。。。SV98GCとかM24S、M24Biancaとか。。。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す