AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スナ武器について

  • レス 2
  • 閲覧 787

Barrett Sapphireっていうやつ手にいてたんですけど、スナ初心者にはきついですかね?
手に入れたのはいいんですけど、全然当たらなくて・・・
立ち回りとか教えてくれたらうれしいです

1

運営に通報する

  • 投稿者: ポニーテール人志
  • 2018/07/31 18:53

4

まずしゃがまないと使い物になりません。歩きながら索敵して撃つ瞬間だけしゃがむ人もいますが、初心者であれば基本的な運用は待ちになります。
武器の長所としては、攻撃力だけでなく壁に対する貫通力が非常に高いため壁越しに相手にあてた時の一撃率がほかの武器と比べて極めて優秀です。
また、しゃがんでいる状態だとスコープを覗かなくてもある程度まっすぐ飛びます。
短所はしゃがみ以外ではほとんどまっすぐ飛ばないことと、機動力の低さです。移動するときはサブ武器に切り替えることをお勧めします。

barrett系の武器も動画をyoutubeにアップしている方のチャンネルも貼っておきます。
https://www.youtube.com/channel/UCBo4Q9Vi7E1juvOr-kqxZLA/videos

長文失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: sエイト
  • 2018/08/01 15:25

こんなに詳しく、丁寧に教えて下さりありがとうございます!
参考にさせていただきます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す